第79話おまけ 制圧術実践講義(R15+)

■■■■ 注意事項 ■■■■

 本日掲載分は第79話,おまけの2部構成です。

 このおまけは第79話の☆☆☆の部分に入るお話になります。

 第79話を誤って読み飛ばしてしまった方は、先にそちらをお読み下さい。

 またおまけ部分(このお話)はR15+指定ですので、15歳未満の方は読み飛ばして下さい。読み飛ばしてもお話の本筋に影響はありません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「そう言えばナディアさん。前に寝起きの私にかけた技、アシュにやってみてくれないか。今後の参考にしたいからさ」

 おいおいミランダなんだそれは。

「そうですね。それでは参考までに」

 ナディアさんはそう言ってベッドに座っている俺の右隣へ。

「まずアシュノールさんの右手の甲をこうやって重ねます」

 綺麗な手だなと思った次の瞬間だった。


「次にこうやって腕を回します」 

 おい待ってくれナディアさん。

 腕はそっち方向に曲がらない。

 結果として俺はひっくり返ってベッドの上にうつ伏せ状態に倒されてしまう。

 俺の右手は掴まれたままだ。


「制圧ならこのときに背中のくぼみに膝を叩きつけるように載せます。でも相手がアシュノールさんの場合はさっと両脇に腕を通し、足をここにおいてこうやって内側に力をいれて曲げて」

 俺の両腕はナディアさんの肘で内側や下方向へ動かないようガードされ、足も両足を内側から絡めるような感じで固められている。

 背中側はナディアさんが密着。

 胸の感触もなんとなく感じる。


「この状態ですと腕は後ろや下にまでまわりません。ですのでこの両手で……」

 おいナディアさん何をする!

 彼女は俺の乳首と下の敏感の部分にそれぞれ手を当てた。

 まずい……これはヤバい……


「殿方にこれをかけるのは初めてなのでよくわからないです。どうすればいいでしょうかアシュノールさん。ご希望がありましたらどうぞ仰って下さい」

 耳元でそんな台詞ささやかないでくれ。

 既に今の時点でヤバくて暴発しそうなのに。


「見事だな。この前私がやられたのもこの制圧術か」

「ええ。あのときは更に耳たぶを息と舌で攻撃したのですが、男性に耳たぶ攻撃はあまり効かないと聞いています」

 ああ、寝起きのミランダがいきなり着替えて現れたあの日か。

 それでこの制圧術はその時ミランダにかけたもの。

 やっと俺は何がどうなっているんか理解した。


「でもアシュノールさんと最初の日にこの姿勢というのも何ですよね」

 ふっと右腕が頭方向に引っ張られる。

 同時に足や右肩も何かされた模様。

 気づいた時には体勢が変わっていた。

 下向きの俺の身体の下に、ナディアさんの身体。

 

「やはりこの方がいいです。どうぞアシュノールさん、初めてですので優しくお願いします」

 おい待てナディアさん。

 今どうやって体勢を変えたかはまあいいとしよう。

 あの後にこれは反則だろう。

 もう俺の分身はギンギンだ。


「それじゃ私はちょっと席を外しておこうかな」

 ミランダが立ち上がって部屋の外へ。

 これってつまり、ヤレという事か。

 いいのか本当に。


 ナディアさんは腕を回し、ぎゅっと俺を抱きしめる。

 更に唇を重ねる。

 舌がちょろっと体液を交換した後唇がはなれ、ささやくような声で告げる。

「アシュノールさん、どうぞ」

 こうなっては仕方ない。

 俺は……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る