応援コメント

音を置き去りにする」への応援コメント


  • 編集済

    ドーモ、原作警察です。昭和の小説からの定番表現ですよ!?
    雑誌によく載ってたSR-71などの形容としても飽きるほど見ました。

    大丈夫です。
    ご存じかどうかはさておいて、パロディで使ってる方は多いとは思います。
    おそろしく速いツッコミだと思い、つい見逃さずに反応してしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんですか? 私は昭和の人間ですが知りませんでしたね。
    まぁ今「置き去り」表現を使っている作家さんらがブラックバードを知っているとも思えませんから訂正しませんw

    あ、今気付いたのですが、御作「異世界往復ゲーム」の最新話にて「置き去り」表現を使っておられましたね。
    拙作の執筆自体は一昨日であり、決して御作への当てこすりの意味は有りませんので、誤解の無きようお願い申し上げます。

    編集済