ブクマがはがれていく。( ੭˙꒳ ˙)੭

3分タイマ-

第1話


今日も元気にブクマが外されている。

なろう18で執筆をしているが



原因はわかってる。




ほのぼの( ੭˙꒳ ˙)੭から大量虐殺に走ったから。




ほのぼの小説やーん♡♡と、思ったら中盤で大量虐殺始めたから。( ੭˙꒳ ˙)੭




道路が人の内蔵や臓物で溢れオブジェのように表現したくらいに徹底的に異常行為に走ったから。




らんらんるーーーー。ほのぼの、どこいったー!




※なろうでは読めません。


自分は、好きに書きたいので地雷がある人は読まないでくださいと、ちゃんとあらすじに最初にのせるし、ほのぼのが終わったら残虐行為に走る時は気分が悪くなる恐れがあります。精神的に弱い方はこの先は読まないでください。ホラー展開を楽しめる方だけお付き合いください。


と、前書きにかいてからスタートする。


勿論、作者のプロフィールにも、最近はカニバリズム、殺人、虐殺、オカルト、ホラーものばかりかいているヤバいやつです。ちなみに性的好みでは一切ありません。プロットなしタイプの作者のため地雷がない人だけ読んでください。もし読んでダメだと思ったらすぐにブラウザバックしてください。と、書いてます。


いや、大量虐殺とか、カニバリズムに性的興奮する奴だと思われたくない。そこだけは違う、違うんだ。産んでくれた母さんっ!






ほのぼの→ちよっと、殺人未遂→大量虐殺の流れになりましたが、ちょっと殺人未遂の時が読者さんは1番盛り上がってましたね。




大量虐殺になると、盛り上がるも何もシーーーンとなりますね。


読者いる?いるの?解析見る限りいるけど、よくよめたね。こんなの読ませてごめんね、って気分になりました。




いや、ほのぼのだと思って読んでた人は、意味不明!ってなりますよね。あら、恋愛なのね!結婚おめでとう!あら、命の危機が毒薬飲まされちゃったのね!夫婦の絆ーーー。回復おめでとう!そして、誘拐されて、夫婦の絆ーー?あらあら、今度は大量虐殺??マジで虐殺、学校で人肉パーティ!教会は子殺し。町に爆弾巻き付けられた子がウロウロしてるぅー。






そして、ブクマが減り、そしてあらたに残虐行為があるとは知らずにブクマが増える。ほのぼのやーん。って読んでるのに……。


そして、消える。




最初は普通に会話してるのに、のちのち、異常者たちしかでてこないから、異常者同士の会話が普通の人には理解できない。




自分でも書いてて、やだっ、この信徒の子供殺しネクロフイリァ、四肢欠損愛の神父気持ち悪い!!




でも、このきもい神父の何故、子供たちを殺して、何故暴行を働き、死体に天使の文字を掘ったのか。




それを説明しないといけないんですね。




このアタオカ神父のかわりに自分が代弁しないといけないんですね。


そして、神父とやり取りするのも、好きは人が殺されてホルマリン漬けにしちゃった子が対応するので、異常者同士の話し合いが始まるんですよ。






頭おかしくなるかと思ったわ!!






自分で小説書いてて気分は悪くなるわ。なんで自分のメンタルズタズタにする小説書いてんだろ?夜もこっちは怖くて寝れなくなっちまったじゃねーか!自分の小説のせいでっ!




読者さんにこんなの書いてごめんなさい、読ませてごめんなさい感が半端ないわ。




ブクマ剥がれてももう全然剥がしちゃって!ってかんじです。




なんかねー。虐殺とカニバ。オカルト、ホラー展開になっちゃうんですね。




両方ともほのぼのからかたや、虐殺、カニバ




もう片方もほのぼのから、ホラーオカルトになってくんですよ。




もう、自分でもわからない。どこまでの描写が許されるのか。描写を詳しく書くと読みたいのに読めない人が出てきちゃうし。




いや、今回の話はもう異常者しかいないんだ。つきっろう。ってことで、子供が死体集めしてたり(気分は電車で引かれてバラバラになってしまった細かい部分を埋葬する為に拾ってる)






鬱小説書いてる人、書いてて鬱にならないの?


こっちは異常者が出てくる度にメンタルやられるんですけど、鬱小説の人はならないのですか?




小説書いてるから異常者の気持ちを理解しようとしても、こっちは理解できない異常者の何故、どうして、こうなった?を異常者の気持ちになって代弁しなきゃいけないじゃないですか。




きつくないっすか?


私はめちゃくちゃキツいから、毎日更新無理です。


虐殺の合間にほのぼのいれてメンタルコントロールしてます。




そんなの書くなーって今更言われてももう書いちゃったんです。


(´Д` )読者さんも待っててくれてるんです。すごい、メンタル!




でも、なんで書いちゃったんだろう?プロットなしタイプの作者のため何故?は通用しないんです。(-ω-)








ちなみに


鬱小説が、私は好きだ!彼らの心理的風景が好きだ。何かに隠されているトラウマの痕跡、例えば、色、美しい音など、私の知っているところが美しい風景が、描写が一転してトラウマだったと気がついた時の衝撃。トラウマなのに、あえて美しい描写で書かれていたことに旋律が走った。




ちなみに自分の作品では、そーゆー美しいのはでてこないですから。力量不足です。その作家さんの境地や感性にはいけません。


もう、美しすぎてそれをこえるものができない。トラウマが蒼色→海→何かが割れる音→流氷という結果に少しずつ形を変容させていく美しさ。流氷が割れる音を聞いていた。それがトラウマだったんですね。(年齢制限があるため、知ってる人もここではださないでくださいね。)




鬱小説って描写がとにかく美しい。今まで鬱小説というジャンルを知らなかった。


グロい小説なら、みんなが知ってる有名なのを読んで見たけどグロすぎて無理ーーーー。グロさの凄惨さの描写はすごいけど、作者さん力いれるとこそこでええの?って思った。


戦闘描写が八割なので、そーゆーものなのかもしれないけれど。


女の子は読めないなー。と、思った。恋愛も甘さがないし、作者さんは女性なのに男性目線で書いているので恋愛が甘くないんですよ。肉欲的な魅力の表現がよくでてくる。


男性って確かに女性のいい定義を表現する時、ラノベでも多いけど胸が大きいとか、小さいとか、そーゆー印象をだしてくるよね。


ラノベで最初に優しくて、こんな子だ。なんて説明する男主人公いる?ほとんどは胸から言ってる気がするんだけど……。




おすすめの年齢制限のない鬱小説や、それ以外にも素敵な本があったら教えてください♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜






自分のおすすめの本は万人受けしないからなー。(´Д` )


鬱小説は年齢制限あって書けないし……。年齢制限のない鬱小説はまだ発見出来てないなー。


そーゆーのは純文学にいるのかな?純文学にスプラッターはでてこないしなー。




ちなみに私の鬱じゃない好きな本は


教科書にでてくる宮沢賢治(教科書)とか山椒魚(教科書)とか、少年アリス(童話みたいな可愛らしい話(作者は宮沢賢治リスペクト))




ウィーリーとぜんまいネズミ(教科書)


スイミー(幼稚園)






ちなみに学生の時は図書館で年間3位以内に入るくらいに毎日読んでた。小学生から高校生まではずっと本を読んでました。


シートンも読んだし、それが何にいかされているの?と言われたら何もいかされてません!!(笑)






その分、勉強に時間を費やしたら、もっと、素晴らしい展開の小説が思い浮かべられるんでしょうね。


皆、勉強はしといた方がいいぞ。


じゃないと展開が思い浮かばないって、ーーーー!




頭のいい学生が「書籍化なんて簡単だよ。なろうの傾向と市場リサーチと文章表現を読者好みにしたら小説デビューできんじゃん」と言って書籍化デビューした大学生がいました。


頭がいいので論文をかくみたいなものだったんでしょうね。


書籍化するための小説を、かいたのがすごい。






わりかし、簡単だ。と、言っていたのがすごいや!






売れるための小説を書いた。と言うのがすごいんですよ。




書きたくない小説をよくぞ書けたなと!!


まあ、書きたくない論文もかけるのだから、文才があったんでしょうね。論文レベルの文章能力をなろうの文章能力に読み手の気持ちになってかえたのもすごい。




書きたくないのは書きたくない。


(´Д` )鬱要素が嫌われるのも知ってる。


でも、それは、その人に鬱でも読ませきる実力がないからだ。




鬱小説はかなりヘイトをうむ。


かくゆうわたしも、作者ひでーな!こんなに、主人公たち頑張ってるのにいつ報わせてあげるん?あぎゃーーーーーー死におったーーーー!!いや、準主人公、竜との命がけの戦いに勝利したと思ったら第2の竜の襲来に一瞬で食われて死んだーーーーーーー。




いやぁぁぁぁ。今までの第1の竜とのボロボロの戦闘の果の会心の一撃の後の勝利の余韻を残して第2の竜と遭遇させんの?






えーーん。死んじゃったよおぉ。




別のところにいる主人公一人ぼっちになっちゃったよぉぉぉ。






勿論、感想欄は荒れてました。


そんな作者さんの一言。




これは、ある時代に生きた名前もない、歴史にも残らない主人公たちの話です。




つまり、都合の良い幸福をあたえることもなく、彼らがどのように生きて死んだのか、ただ、それだけを書いている。




読者への配慮もない。主人公たちは現実の中で最後まで藻掻くだけ。生き残ろうとしただけ。


その結果を作者は描写しただけ。






作者ーーーーーーーーー!メンタル強いーーーーーーーー!


普通、愛着わいてキャラクター殺せなくない?こいつはこんなに頑張ってるんだ、ご褒美に幸せルート解放だ!に、ならんかったんかー。




結局最後は主人公も老衰で死にましたが、死ぬ間際に夫に似ている息子を死んだ夫が迎えに来てくれたと思って微睡んで亡くなってしまうラストなのですが、息子ぉぉぉぉ。切ない。最後まで父の面影背負わされて、自分の存在を悲しいものだと感じていたのに、母親が死ぬ時だけ安らげる存在になってしまった息子ぉぉぉぉ。


(こちらも年齢制限により作品名はふせさせて頂きます。)






ブクマも多く鬱要素てんこもりなのに、最後まで読者をひきつけたすごい作品だと思います。どこで、主人公たち幸せになるの?と思ってたら、途中で準主人公死んじゃいますからね。




それでも、ブクマは衰えず完遂したすごい作品です。しかも本当に理不尽の展開なのに、その力量すごいです。




まあ、鬱だから妖怪ブクマ剥がしもしょうがない。も、ここまで、すごい作品の前だとそれも要素だけどを言い訳にできませんよね。




鬱だろうが、最後まで突っ切れる作者のメンタル素晴らしい!!




自分のキャラクタを楽に殺すことは出来るよ。


でも、あくまで楽にで、そんなボロボロになるほどの熱い展開の後にあっさり力尽きて殺されるシーン切なす!最後まで生き残ろうとして竜に勝てたのに満身創痍のあとで第2の竜ですからね。


胸熱展開のあとに殺されますからね。




おぉーーーーい!!悲しすぎるんですけどー。読者の気持ちガン無視して突き進む作者、すごすぎるんですけど。


感想欄荒れてても真摯な対応すごいんですけど。


マジで感想欄変なのわいてましたからね。気持ちはわかりますが。




私も作者ぁぁぁぉぉぁぁ。と、思いましたからね。


優しいタイトルにそぐわない残虐な展開で、どこに優しさがあるんじゃい。タイトル詐欺じゃねーか!って思った人は多かったはず。


そのタイトルが1番最後の主人公が死ぬことによってタイトル回収になるって言う。すごい小説でした。


(胸熱!年齢制限により作品名はふせさせて頂きます。閲覧除外をされることもある作者様なので、知っている方も名前は出しちゃだめですよ。年齢制限がある時点で誘導行為にあたりますからね。)




これを、なろうでだしてくれていれば、作品名が堂々とだせるのですが、なんで年齢制限にしたの?勿体ない!!って言う作品が何故かなろう18に、存在するんですよ。


エロもないのに18に存在する名作が(笑)作者ァァ!


これ、なろうにだせばフィーバー間違いないぜっ!閲覧数凄いことになるぜ!っていう作品が何故か18に(18展開がない)………。




たまにいるんですよ。これ、なろうに持ってかなくていいの?名作ですやん。胸熱展開ですやん。みんな大好き胸熱ですやん。


な、なぜ、閲覧数の少ないこちらに来たんだい?18もないまま完結しちゃう物語も、たくさんあるんやで。




可愛いお話、ほのぼの。なろう18は18でも、健全な物語が日刊上位をしめることも珍しくないんですよ。( ੭˙꒳ ˙)੭


エロ、グロなしでもщ(゜д゜щ)カモーン♪ベイベー♬︎♡




一部の人には嫌がられますが、本人がこれは18なんだ!18向きなんだ。って思ってたら18でいいと私は思います。


げんに、なろうはそれで良しとしてますし、運営がダメって言ってないし、逆に18だと思わないで書いてたらなろう18へ行けと運営からメール来る方が多いですからね。




私のように虐殺描写が繊細に書いてあるのをなろうで書いてたら、18へいけと通報がくる気がします。


18の、基準がわからないんですー。


ホラー作家さんだと、たまに、運営に注意されたので18に載せます。というのは見かけたことがあるのですが、どの描写がアウトだったのかわからない。ホラーなのに、わからない!


ホラーーーーーの描写の基準がわからない!




児童が性的に襲われちゃうシーンがあったからかな?児童虐待がアウトなのか?




よくわからない。ホラー、オカルト。




なんか、もう、よくわからん、なってきた。




それなので、寝ます。




おやすみなさい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブクマがはがれていく。( ੭˙꒳ ˙)੭ 3分タイマ- @3set2timer

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ