どっかのだれかの夢

@kuinashi

俺に人権はない。父親に訳は知らないが嫌われている。

明らかに僕のことを目で追ってて、気に入らないことを探しているようだ。

弟が下に二人いるのだが、その二人が近くで喧嘩していても気にしている様子がみじんもない。

それに対して自分が何か弟に対して意見すると、聞き耳でも立てていたかのように飛んできて、事情も聴かずに僕に怒鳴り、反論は受け付けない。

僕が何か意見すると、その理屈が正しければ正しいほど彼はキレる。殴られるのはもちろんだが、大事にしているものまで壊される。なにより一番怖いのが、彼は贔屓もしてないし、

僕のことを嫌ってないと思っているのだ。その自覚のなさが一番怖い。今まで過ごしてきたが、彼に改善するという考えはみじんもなく、僕はあきらめた。

いくついわれたことを直しても意味がない。気に入らない僕に嫌がらせをしたい。理由なんてどうでもいい。

いや、正直殺したい。殺したい。でも学生の身分で家出なんてたかが知れてるし、女みたく体を売ることもできない。殺したい。でも失敗が怖い。

弟も殺したい。一日中スマホをずうっと見て、突然キレたり笑ったり。フケを飛ばすし、つめをむしる。母が作ったご飯を平気で残す。それらに対してなにか言えば、逆上して

父親がきて、僕が悪いことになる。僕が悪いんだ!!笑。親にとって子供は、なんなんだろうか。家族という関係が嫌いだ。子供には一切人権や自由がないのに、

表面上では愛って表現されてる。みんな頭おかしいよー!。死ね、sfとか好きなんだよね。圧倒的な力で理不尽を蹂躙するから。生まれてきたくなかったなー

全員殺す。体中の力をすべて使って、思いっきり殴る。肉塊になるまでおもいっきりなんかいでも。これまでの恨み怒り恐怖理不尽をすべてやり返す。それが僕の夢。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どっかのだれかの夢 @kuinashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る