インフレの進む世界でただひとり俺

ステンレスの森

第1話

轟絶っていう人権キャラが出た

エクスカリバーなんて野郎が出た

他のみんなが上方修正されていく


なのにひとり俺、ヴリトラ


運営に頼み込んだのさ

社長に媚び売ってみたのさ

でも結局はダメだったね


はは、一生倉庫番さ


バベル?あいつ一時期使われてたからいいじゃないか


ふっ...こんなこと考えてる間に夜だぜ、上方修正夢見ておやすみ


_________これはヴリトラが上方修正されるまでの物語である





あ、運営さん、まじで強くしてくださいお願いします

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

インフレの進む世界でただひとり俺 ステンレスの森 @Vritrasaikyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る