応援コメント

恋愛脳なギャルJDとおっさんの温泉旅行(2)」への応援コメント

  • これはドキドキな温泉旅行ですね。
    (//∇//)

    作者からの返信

    へへへ(*ノωノ)

  • 温泉では、あんなことやこんなことに、そこまてもするのですねっ!
    まさかカクヨムコで……運営さんに挑戦ですね。頑張って!(笑笑)

    作者からの返信

    けしからーん!
    カクヨムではカットですよ。カクヨムは健全なサイトですから(キリ)

    実はレイティングなしで頑張ってるんですよー。どうです、涙ぐましいこの努力。

  • いよいよ大人のシーズンの開幕ですね。

    作者からの返信

    そーですよー。カクヨムでは夜の部はバッサリカットですが。残念!

  • キチンと勉強も頑張るなんて、偉い(゜∀゜)

    頑張った分、受験が終わったらたくさんご褒美をあげなきゃいけませんよね。
    由基、しっかりね!(^^)!

    作者からの返信

    アコは大分成長したようです。

    比べて由基は……(汗

  • ヨッシー大丈夫か心配になってきました。笑

    作者からの返信

    ね。ちゃんと役に立つのでしょうか(もっと言葉を選べ)

  • やたらと既成事実を作ろうとすることはなくなっても、油断すると仕掛けてきますね(*´艸`)

    どんな形になろうとアコはかまわないかもしれないのでいいとして、それよりヨッシーの拗らせぶりの方が問題になってきそうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    どうしてこう、考え過ぎちゃうんでしょうかね、このおっさんは(^_^;)