finale ガールズトーク

ガールズトーク(6)

「お疲れ」

「お疲れさまです」

「いやあ、長かったねえ。お疲れー」


「三咲さん、退職の準備で忙しいんですよね」

「うん。でも、契約形態が変わるだけであの会社にお世話になるのは変わらないからさ。あんまり緊張感がなくて」

「オーナー店の店長って、由基がやってる店長とどっちが偉いの?」

「実力がすべてなのよ、アコちゃん! うちの方がずううっと数字を持ってて発言力あるんだから」

「へー」


「ことちゃんは留学の準備はどう?」

「そうですね。やることっていうよりも、自分で決めなくちゃならないことが多くて。自分の決断力のなさを思い知ります」

「選択肢があるうちはいろいろやってみればいいんだよ。その気になれば全部できるよ」

「そうだよ、チャレンジチャレンジ」


「いや、アコちゃんは思いきりよすぎだけど」

「ほんと。アコちゃんて大胆……」

「それで粘り勝ちしたんだからすごいよねー」

「えへへ。ブイ」

「ほんとに結婚するの? あんなしょぼいおっさんと。イヤになったら逃げていいんだよ? 協力するから」


「そんなこと言って三咲さん、隙を狙ってるでしょ?」

「ま、失礼な。そこまで暇じゃないよ」

「今はそうかもだけど、わかんないでしょ。またヨッシーが恋しくなるかも」

「わたしはもう恋しいかも」

「ことちん!」

「バカ言ってんじゃないわよ、ことちゃん。海外に行けばそれこそイイ男がいっぱいいるよ! 日本の男なんかメじゃないよ」


「そう言って三咲さんは……」

「あんまり言われると逆にその気になっちゃうかも」

「むー。それならそれでいいもん。アコは絶対負けないんだから! いつでもかかってきて」

「強気だなあ」

「アコとヨッシーはずううううっと幸せに暮らすんだから」


「なんだかおとぎ話みたいだね」

「確かに。人を好きになって両想いになるって、ファンタジーだよね」

「ことちんも三咲さんも何言ってんの? ちゃんと現実だよ?」

「……あー……アコちゃんはすごい!」

「ほんと……」

「えへへ。ブイ」


「よかったよかった」

「ですね」

「人生はまだまだ長いけどね」

「何が起きるかわかりませんよね」

「ぶう。大丈夫だもん! アコはヨッシーとしあわせになります。みんな、ありがとうございましたあ」



        ~おしまい~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る