応援コメント

step14.リグレット(5)」への応援コメント

  •  ことちん推しだったので、残念💔
     ただ、冷静な目で見ると、振られてて良かったと思える日が絶対来ると思う。年齢差は縮まりませんからね。唯一の例外は、ヨッシーが死んでしまえば、年齢差は縮まり、追い越すことも出来ますが、それはちょっと……。

     アコちゃんも、恋愛脳から醒めると、
    「なんでこの人を好きになったんだろう?」
    と思うようになるかも。
     結婚とか、早まったことはしない方が……★

     この物語は何処に着地するのか、現時点では想像がつきません。

    作者からの返信

    ことちん推しが多くて(^-^;
    現実的に考えればそうだし、ことちんはこれからもっともっと飛躍できると思う。ヨッシーのことなんて忘れて(笑)

    さて、アコの方は……

  • ナヌッ!?
    (゜ロ゜;ノ)ノ

    笑、いきなりですか。
    アコさんらしいけど。( ´艸`)

    作者からの返信

    アコらしいですねw
    こっからはアコのターンです。いっけええ!

  • 一気に王手ですね(笑)

    作者からの返信

    いやいや。まだまだ。完全に仕留めるまで手は抜きません! くっくっく。

  • ことちゃんの次はアコとの間に何か大きな変化が?
    そう思っていましたが、結婚はさすがに予想外です。
    ナヌッ!?(ノ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    くっくっく。ここからはアコの独壇場です。かっ飛ばせ!

  • このままアコに寄り切られるのもそれはそれでアリな気がしてきた。

    作者からの返信

    お、恋愛脳にやられてきましたか??

  • 予想の軽く斜め上空をかっ飛んでいったアコ。しょせん由基では、彼女の事を予測するなんて不可能なのでしょうね( ̄▽ ̄;)

    さあ、返事はOKでしょうか? って、そんなことできるような甲斐性があれば、もっと早くに付き合っていますね(^_^;)

    作者からの返信

    凝り固まったおっさんの思考ではアコには勝てないでしょう(汗)
    さてさて、どうする!?