応援コメント

step13.エンクロージャー(6)」への応援コメント

  •  油性マジックで、額に『肉』の文字。

     露店風呂→露天風呂では?

    作者からの返信

    さて、なんて書こうとしたのやら。

    直します! ありがとうございます。

  • マジックペン( ´艸`)
    JK怖いね。笑

    作者からの返信

    有言実行なJKですからww

  • 俺のもっぱらの注目点はこのあと三咲がどういう行動に出るか、です。

    作者からの返信

    さすが。この後三咲のターンです。

  • 琴美、朝風呂でスッキリできていますか?
    昨夜あった事が事ですから、洗い流しきれないかもしれませんね(´・ω・`; )

    次に顔を会わせた時、いったいどんな風に接してくるでしょう(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    こうなると、アコがいて良かったなあ、とか。

  • ヨッシー、断っちゃいましたか。だけど下手に希望を持たせるよりは、ハッキリダメだと言った方がいいのかも。
    ことちゃん、大丈夫?(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

    作者からの返信

    ことちゃん、大丈夫ですかね。胸が痛いっす。