応援コメント

step12.ニューイヤー(6)」への応援コメント

  • >自宅に帰ってカップラーメンでも食べて昼寝をしよう。

     カップラーメン? (元)うどん県民なんですよね? 近年は『年明けうどん』なんてのもあるし、ここはカップうどんでしょ!

    作者からの返信

    そうか。カップうどんにするべきだった。

  • アコさんと琴美さんがそんな約束を。
    このまま別れちゃうの?
    アコさんはそこ計算ずみ?
    (・・;)

    作者からの返信

    どうやら押し引きを覚えたっぽいアコちゃん。不気味ですよね……。

  • アコの作戦がむしろ不気味な(笑)

    作者からの返信

    ですね。静けさが不気味です。

  • このまま解散……ダメだよぉ。
    そこは無理にでも送っていって、「子猫のようすを?」なんて上がりこんで、お雑煮をごちそうにならないと!
    って、そんなこと出来たら迷ってないか……。

    ところで、他人の家のお雑煮って美味しくありません?(^ω^)

    作者からの返信

    ああっ。そうだった! 美人なママさんとお近づきになるチャンスが!(こら)

    うう、私はお雑煮作るの自信がにゃい。めんつゆ使用でいいですか??

  • アコは思いつきで動いているように見えて、実は色々考えているのですよね。
    一日デートをかけた勝負は引き分け。ですが恋そのものの勝負は、まだまだ長期戦になりそうです。

    作者からの返信

    アコちゃん、学習してグレードアップしています。確実に照準を合わせてきているような。

    ふっふっふ。次エピソードからの展開をお楽しみに。

  • 由基がどうするかなんて、アコはお見通しだったのですね。
    きっと由基と琴美を二人にさせたのも、抜けがけしないって分かった上での行動なのでしょう。

    三人の中で、最も恋愛偏差値が高いのはアコですね( ´∀`)

    作者からの返信

    スタート地点から差があったのが、アコは由基という男のことも学習しちゃってるようなので、コワイですね( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    やっぱりー。しかしお昼で解散とはまた健全ですなー

    しかし、三咲がこのまま黙ってるとも思えないですよねー。

    作者からの返信

    カワイイもんだったでしょう?

    拍子抜け。ヨッシー実はちょっと寂しかったりして。

    ふふふ。明日の更新、お楽しみに!(にたり)