応援コメント

step12.ニューイヤー(3)」への応援コメント

  • 琴美さんの振袖には、私服のアコさんも勝てませんね。やはり振袖は華やかで美しいですから。
    (アコさんも可愛いですよ。(^^))

    作者からの返信

    ですねぇ。振袖とか浴衣とか、特別感のある装いはしたもん勝ちですよね、勝てないです。

  • 振り袖、いいですね(#^^#)

    ぱっと見、仲良し姉妹と父親。その通りだったら、ある意味苦労することもなかったのですけどね(;^_^A

    作者からの返信

    ことちんは振り袖かなーと。
    こういう人たちが実際にいたらじろじろ観察しちゃうそうです。

  • あー、アコのことを怒らせちゃったー(|||´Д`)

    どちらかを誉めたら、どちらかがヤキモチ。これは逃れられない宿命なのかもしれません。
    一見すると姉妹と親子っぽいですけど、実は三角関係ですからねえ。ちょっとした行動が、余計な騒動の火種になってしまうかもしれません(^_^;)

    作者からの返信

    アコは不満を表に出してるからいいですよね。
    こういう不満が溜まりに溜まって恨みになっちゃったりするパターンもあるので実際には恐ろしいですよね(汗