応援コメント

step12.ニューイヤー(1)」への応援コメント

  • 三咲と呪われてしまいなさいな(笑

    作者からの返信

    三咲もあとでいっぱい怒られますww

  • あらら、三咲さんと話してしまいましたね。笑
    二人が許してくれるかな。^^;
    呪われる。笑

    作者からの返信

    まさに! 呪われる((((;゚Д゚))))

  • ミサキのタイミングはもう計算としか思えませんね(笑)

    作者からの返信

    ふつうに気になってしょうがないのと、面白がってるのと、なんか気に食わないのと、自分も仲間に入りたいのと、三咲は複雑なんでしょうね。

  • あーっ、喋ったー。二人と約束したのに喋ったー。

    ま、まあバレなければいいのですよね、バレなければ。ただ、それが凄く難しく感じるのはなぜでしょう?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    なんか。みなさんどんどん疑り深くなっていくような……。
    うふふ。今後にご注目です。

  • これは確信犯だな……絶対!
    そこんとこ出世する女性は要領いいよね……わたしには真似できん!(>_<)

    作者からの返信

    どうでしょうかぁ。

    そこは、男性の十倍有能で要領もよくなければ企業で出世できないですもんね。そういう苦労を三咲はそのうちこぼすかも。

  • 喋ったー! あっさり喋ったー(≧∇≦)

    電話はセーフねえ。もしそうだとしても、二人とも絶対に、いい顔はしないでしょう( *´艸`)

    作者からの返信

    あっさりしゃべりましたねえ(汗

    どうやら大人たちはたいしたことだとは思ってないようだけど、はたして二人は……


  • 編集済

    あー、三咲が抜け駆けしてるー!
    三咲、子どもが複数いたんですか。それはちょっと意外だった。

    あ、よく読んだら中学生と小学生の男の子って書いてあった………

    作者からの返信

    こうなってくると、三咲の真意を知りたいとこですよね、確かに。
    今は息子たちが恋人だとは思いますけど(しれっと)