応援コメント

ガールズトーク(5)」への応援コメント

  • 大人の誓約書なんてあてにならん。
    こういう女がしれっとモーニングコーヒー淹れてたりするんですよ。

    作者からの返信

    モーニングコーヒーww

  • 血管フェチかあ~
    女子トーク盛り上がってますね。
    同じ人が好きなのに、盛り上がれることが凄いなあ。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    私、恋敵同士が仲良くなっちゃうの好きなんですよね~。
    好みが同じってことなんだから気が合うと思うのですよ。苦労は同じわけですしww

  •  三咲さんは否定してばっかだけれど、(この場には否定する人がいないけれど)他人が由基さんの悪口言ったら反発するタイプ?
     由基の悪口言って良いのは私だけ!
     ……みたいな❤(ӦvӦ。)

    >「あの、やっぱり。ワイン飲んじゃおうかな……」

     二週引っ張って、いよいよ次回は『ことちん、酒乱属性覚醒!』の回かと思ったら、これにてお開きなんですか〜?

    作者からの返信

    >悪口言って良いのは私だけ!

    あはは。いるね、そういうヒト~。自分がいちばん解ってるアピール!?

    残念です。お開きです!

  • いいなーこれ。ちゃんと誰の発言か分かるように書かれていて、読みやすいし(ことちゃんは「わたし」三咲さんは「私」とか)、ことちゃんの反応とかむっちゃ楽しい。これが四人以上になると地獄ですけど……。

    作者からの返信

    ことちゃん、やっとらしさが出せたかな。今までいい子すぎたから、これからは違うかも!?

    私には四人は無理~。
    ガールズトーク、これでお開きです。おそまつさまでした~。またやりたーい。

  • わぁーっ、なんだか今まで以上にガールズトークっぽーい(*´▽`*)
    それぞれがヨッシーのどこに惹かれたのかがわかりましたね。

    コックコート人気ですね。合法的に毎日そんなコスプレ(違う)が見られるなんて、美味しい職場なのかも(*´艸`)
    そして腕まくり! 手首にも、しっかり触れていますね。ボコッてなるところの良さ、わかります。以前読んだ話では、血管派か筋派かで分かれるなんてのもありました(≧▽≦)
    兄弟揃って制服や腕や手首について語ってしまってすみません(;^_^A

    作者からの返信

    やっぱりコイバナですよねーコイバナ。

    ああああ、分かります! 筋もいい!! 血管のぷにぷには触りたくなるし、陰になってる筋のくぼみもいいですよね~。どっちかなんて選べない……

    いえいえ、私も楽しいです。


  • 編集済

    コックコートは格好いいですよねえ。
    コックコートを着て腕まくりをして血管や収縮する筋肉や前腕屈筋群を見せてきたら、そりゃあキュンとしますよ(#^^#)

    自分は前に、イケメンウェイターに腕まくりからの血管披露をさせました。もちろんそれで喜ぶ女の子も出してます( ´∀`)
    格好いい服を着てのイケメン仕草は、書いても読んでもワクワクします(≧∇≦)

    作者からの返信

    イケメンなパティシエ、ウェイターといえば! 『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』が神でした! イケメンキャスト勢ぞろい! 原作も面白いけどドラマでもうはうはでした!(古い話ですみません)

  • 世代が違ってもガールズトークで盛り上がれるもんなんですねー。怖っ!

    作者からの返信

    社会に出れば、職場でも自治会でもママ友でも、年代の違う層と交流するわけですからねー。井戸端会議の昔から女性が集まれば世代関係なく盛り上げるものです。