応援コメント

ガールズトーク(2)」への応援コメント

  • 直球ど真ん中ストレート!
    しかも……やっぱり(笑

    作者からの返信

    はい、やっぱりですw

  • 三咲さんと由基さんが……。
    二度は一夜の過ちとはいえませんね。
    (・・;)
    アコさん、鋭い。ww

    作者からの返信

    ですよねー。これはちょっとオトコとして由基に責任があったのではって思っちゃいます(-_-;)

  • ええ?三咲さんヨッシーと過去にあったの?それであの反応はないわー

    作者からの返信

    ですよねー

  • ムール貝、食べたいー! 仕事帰りに何という飯テロ。

    会話オンリー、気持ちいいです〜。

    作者からの返信

    ムール貝美味しいよねえ(じゅるり)

    うふ。ガールズトークですから。まだ続きます。

  •  テレサ・テンさん(『つぐない』)から、『桃色吐息』に『魅せられて』まで全部聴いてきました(ついでに『はがゆい唇』も)。
     昭和の曲は琴線に触れますよね? って、あれ? この話は、現代の物語じゃないの?

    >「三咲さん、ヨッシーとエッチしたことあるでしょ」

     なんと、そのような過去がっ!

    >「私も付き合うのかなーって思ったよ。だけどあいつはそういうセオリーが通じるオトコじゃないから。いいじゃん私のことは」

     過去に2回致したというのはプラスに働くのか? はたまたマイナスなのか、微妙なところ。

     そもそも由基さんは、結婚願望があるのか、ひとりの方が気楽で良いと思っているのか?
     なんとなく、学校の建物っぽい気がする(『校舎』→『後者』)🏫

    作者からの返信

    一番好きなのは「别れの予感」だなあ。「はがゆい唇」いいよねえ。昭和の名曲いいよねって話です!

    ヨッシーが自分の内面を語るときはくるのか!?

  • おお。
    奈月さんの会話文オンリー初めて見た気がします。


    >そういうのわかっちゃうんだから。

    私、全っ然わかんないんですけど!
    「え、あの二人付き合ってたの!?」って何回言わされたことか!
    「見たらわかるでしょ」って分からんわ!
    アコちゃんその目ちょうだい(-.-;)

    …………いや、やっぱ要らないな。知らなくて済む方がいいや(笑)

    作者からの返信

    そうだっけ。てへ。たまにはね。

    それが目じゃないんです。臭うんだって。わかっちゃうひとが言うには。

    そうよ~。知らない方が平和よ~。

  • 三咲さん、赤裸々に語っていますね。そして、ヨッシーのことを言いたい放題。枯れたおっさんっ……まあ、否定はできないかな(;^_^A

    アコの家庭の事情、重いものがありますね。一見、とことんわが道を行くように見える彼女ですが、両親の一件は心の傷になっているのかも(>_<)

    作者からの返信

    三咲だから言えることですね(笑)

    どこのおうちも何かしらありますからねー。その結果わが道をいってるのかも。


  • 編集済

    アコが好みに合わせようとするのは、お母さんのことがあるからでしょうか。
    親がそのように別れていたら、どうしても意識してしまいますよね(>_<)

    けど、三咲さんが言っていることも、間違いではありません。どうするべきかを、よーく考えて(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    大なり小なり親の影響は受けちゃいますよね。

    アコは迷走状態から抜け出せるでしょうか。