応援コメント

step10.サプライズ(3)」への応援コメント

  • ぐじぐじしてる由基さんに、琴美さんハッキリ言いましたね。
    「気の迷いじゃないし、軽々しく言ってるつもりもないです。馬鹿にしないでください」
    ビシッと言いましたね。
    ちょっと意外でしたが、かっこよかったです。

    作者からの返信

    溜め込んでから急にキレるタイプかも(;^ω^)
    こういう人がいちばん怖いですよね。

  • やはりこう来ましたか。
    また一つ逃げ道を塞がれてますね。
    でも彼は誰も傷つけたくない、という風にだけ考えてるんでしょうね。悩ましい。

    作者からの返信

    ことなかれ主義とも言えますからね。
    中途半端はよくない場合もあるのです。

  •  あの〜、ひとつ確認しておきたいのですが、由基さんのどこに魅力があるのでしょうか?
     顔ですか? でも、それならここまでの人生でもモテモテだったはずだしな〜?
     つまり、これがうわさのラブコメ補正というやつ?
     ただ、若い女の子はバイト先の店長さんの仕事ぶりに憧れて好きになるってケース、ありがちなんですってね?

    作者からの返信

    その疑問には次章で女性陣が答えてくれます。

    ありがちです。年上の男性ってだけで頼もしく見えたり、逆に子どもっぽいところが垣間見えると母性本能くすぐられたり。

  • 琴ちゃん、ついに言ったーっ!

    いくら由基が気の迷いなんて言っても、そんなの通用するはずありませんね。
    馬鹿にしないでよ そっちのせいよ~♪

    改めて由基はどう答える? アコの事を含めて、全てが丸くおさまる対応をとるべき場面かもしれませんが、多分由基には無理でしょう。
    あるいは、きっちり惚れさせた責任をとりますか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    由基には無理ですねー。
    男がアワアワしてる間に女の子の方が自己解決しちゃうんですよ、まったくねー(-_-;)

    責任取る気概が由基にあればいいですが。

  • 山口百恵のプレイバックで替え歌作ろうかと考えたんですけど、これ替えなくてよくね? と思ったのでやめました。(笑)

    馬鹿にしないでよ〜♪

    作者からの返信

    ♪坊や、いったい何を教わってきたの~

    さて、帰ってくるのは誰だろう(にやり)

  • 猫パンにも、二種類ありますからね。
    うちの娘がするのは、爪を立てないじゃれた物。琴ちゃんのは大振りのKOパンチでは?
    これは心して返答しないと、仕事もプライベートも火がつくんじゃ……。
    あっ! プライベートは土下座して、アコちゃんに救ってもらう方法も。ご飯に弁当が作れるなら、案外いいヤンママになるかも?
    もうゴールイン前提かよって。(笑)

    作者からの返信

    会心の一撃ですね。ことちんはゲージを溜め込んでいたようです。
    アコちゃん嫁力高そうですよね。
    ヨッシーは誰を選んでも幸せになれそうだが、平和にまとまる気がしません(汗) 今のままでは。


  • 編集済

    琴美さん、アコのことを心の底から信頼していますね。
    アコの方は、打算と下心が見え隠れしている気がしますけど(|||´Д`)

    そして琴美さん、ついに大胆告白(*/□\*)
    自分としてはこのままくっつくのもありなのですけど、由基の返事は? そしてアコは、どう動く((゚□゚;))

    作者からの返信

    そうなんですよ、女子ふたりの関係も気になるとこです。

    由基が拗らせたままですからねえ、このおっさんは決断できないでしょう(-_-)

  • うわー、煮詰まっちゃってるじゃないですかー。大人しくて真面目な子ほど煮詰まると面倒くさくなったりしますからねー。いや、これはなんか、ヤ・バ・い

    作者からの返信

    ですよねー。大人しくて扱いやすいとか思ったら大間違い。
    舐めてかかると猫パンチだ!