応援コメント

step10.サプライズ(1)」への応援コメント

  • アコさんギャルだったのに、おとなしめのメイクやファッションに。
    琴美さんの清楚系に寄せてきてますね。
    これは怖いパターンか……。^^;

    作者からの返信

    若い頃には陥りがちなパターンですよね。
    そのひとらしさってとっても大事なのに。

  • 昔に流行ったサスペンス映画で同居人にそっくりになるやつを思い出しました。

    作者からの返信

    ありましたねー。
    『ルームメイト』でしたっけ?? うろ覚えなので、観たくなっちゃいました。

  • >控えめでナチュラルなメイクといい、全体的に清楚な雰囲気のファッションが琴美と被るのだ。

     由基さんの好みに当たりをつけて、合わせてきましたね♪

    >あの頃、琴美のチョイスに真新しいメニューが交じっていたのにはそういう裏があったのだ。それを自分は喜んでいたのだと知って、由基はくらりとめまいを感じた。

     読者にはバレバレ感がありましたが、由基さんには気付く素振りもありませんでしたからね☆

    作者からの返信

    そうなんです、男の好みに合わせちゃいました。吉と出るか凶と出るか。

    由基はまるっと何も見えてませんでしたからねえ(遠い目)

  • アコ=ギャルのイメージだったので、それを変えると戸惑いますね。自分なら、下手すると気づかない可能性も……

    それはそうと、こうして琴美に接触していたアコの狙いはなに?
    彼女は思った以上に策士なのかも( ゚Д゚)

    作者からの返信

    このイメチェンを由基はどう受け取るか。

    アコの狙いは意外と単純かも!?

  • メイクもりもりを落としたアコのまさに独擅場ですなあ。
    相手に答えるスキを与えずにしゃべり倒す。これはなかなかの策士ですねえ。

    作者からの返信

    アコ、なかなかやるんです(にやり)

  • アコ、実は以前から琴美を通じて間接的に、由基に関わっていたのですね。
    なかなか姿を表さずに、水面下で動く。この子恐ろしすぎます。恋するJK怖い(>_<)

    い、いったい何が目的ですか? 由基にとって、頭を抱えたくなるような事が起こる気がしてならないんですけど((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    アコはアコなりに色々考えたのでしょうが、さて……