応援コメント

step9.ハートブレイク(5)」への応援コメント

  • キラキラした琴美さん。

    朝日に焼かれるドラキュラのように灰になりそうな危機感。( ´艸`)ww 焼かれちゃいなさい。ww

    作者からの返信

    そうして後には何も残らず……( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

     イチョウは『紅葉(こうよう)』ではなくて『黄葉(こうよう)』では?

    >大通りのイチョウ並木は紅葉が盛りで、歩道にも黄金色の絨毯が広がっていた。銀杏がたくさん落ちているので拾って持ち帰る人がいるのだが、今日は普段より人通りが多いので踏み潰されてしまった実からの臭いが酷い。これも風物詩といえるだろう。

     銀杏を最初に食べようと思ったのは一体誰なのか?
     あの強烈な臭いに、おまけに毒があるという。食べ過ぎると中毒を起こしてしまいます。死亡例もあるというし、小さなお子さんは特に要注意が必要です。

    >卒業生ではないが何度か足を運んだことのある由基は、琴美のくれたチケットに記してある15号館を目指した。

     『卒業生ではないが何度か足を運んだことのある由基は』。
     しれっと明かされる情報。
     はっ! これは、実は由基さんがことみんのストーカーをしていたという伏線ね。
     自分がアコちゃんからストーカー被害を受けていた風を装い、実のところ自分がストーカーをしていたとは。
     ことみん、危ないっ。
     その男は連続殺人鬼よ。逃げてっ!
     (何故か、サスペンス脳になってしまった)

    作者からの返信

    えええ、うーん。そこはこだわりないからなあ。一般的には黄葉を含めての紅葉だし。悩む……。

    風物詩ですからねえ、茶わん蒸しのぎんなんはキライだけど炒ったヤツは好きって人も。

    なんかとんでもない疑惑が……。ヘタなこと書けないなあ。


  • 編集済

    ついに来ました大学祭。琴美はもちろん、どこを見てもフレッシュさが溢れていますね。
    こういうキラキラ感は大変よろしいのですが、歳をとると眩しさに圧倒されてしまいますね。誰もがかつては若かったはずなのに、いつの間にこんなに違いが出てしまったのでしょう(^o^;)

    作者からの返信

    ほんとですよねえぇ。まあ、若さの特権ですからね。
    戻れるものなら戻りたい……。こういう願望の行きつく先が転生ものなんでしょうかね(笑)

  • ドラキュラのように灰になりそうな危機感……若いフレッシュな子の出すオーラって、眩しすぎますよね。
    同じ空間にいて良いのって気持ちになります(^_^;)

    はたして浄化されることなく、ここを出ることができるでしょうか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ええ。できれば近寄りたくないです。平常心でいられなくなりますから……

    うふふ。由基をどんな試練が襲うやら。

  • 若い娘のキラキラ感はおっさんには眩しすぎて身体に毒ですよねー。

    作者からの返信

    かわいい男の子のミント感もおばさんにはヤバいです。キュン死しそうになります。