応援コメント

step9.ハートブレイク(1)」への応援コメント

  • 何でメッセージを送るかな~。

    作者からの返信

    じゃないとドラマにならないからです(爆)

  • あのアコさんがあっさり退くとは思えません。
    絶対に戦略的撤退ですね。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    ですよね。
    アコは必ずや再び現れますw

  • なんかデスノートみたいな感じになっていくんですかね?

    作者からの返信

    アコちゃんの動向に注目です。

  • ヨッシー、ビビリすぎ。

    こ、これはもしかしてアレでしょうか、追いかけた方が負け、という。

    作者からの返信

    あはは。シーソーゲームなら今はヨッシーがやや負けてる感じだけど、アコも若くて我慢ができないだろうからねえ。くふふ。

  • 怖っ! アコ怖っヽ(;゚;Д;゚;; )

    アコにつきまとわれるのを、嫌がっていた由基ですけど、フェードアウトしてめでたしめでたし。
    ……でいいのでしょうか?

    由基はモヤモヤしていますし、最後の三咲さんの言葉も気になります(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    モヤモヤしちゃってますよねえ、これがリアルなら時間が解決なのでしょうが、物語だともっと盛り上げねばなので……くっくっく。

  • 元々アコとどうこうなる気はなかった由基ですが、こんな形で終わっていいかと言われると、モヤモヤしたものが残りますね(´・ω・`; )

    果たしてこれは戦略的撤退なのでしょうか。もしそうだとしたら、成功してる(・・?

    作者からの返信

    モヤモヤしちゃってますよねえ、ここでしらーっとしてられないところが負けてますね、ヨッシーは。

  • なんかこの、一体誰とどうなっちゃうの感があーーーー!って感じですね。ケツがむずかゆくなります。

    作者からの返信

    くふ、多角関係の醍醐味ですよねえ。誰とどうなるのか? うふふふ。

  •  警察に相談する必要はなさそうですね。

     こうなってくると、逆にアコちゃんが可哀想になってくるけれど、三咲さんの言う『戦略的撤退』が気になりますね。

     最後の三咲さんとの会話はコンビニでしてるのか、職場に戻ってきたのか?
     このコンビニで、アコちゃんが働いてるのかと思ったけれど、違いますかね〜★

     ハッピーメリー七夕〜🎋

    作者からの返信

    どちらにしてもアコのあれは演技ではないだろうけど……

    さて、真相は……