応援コメント

step8.セカンド(5)」への応援コメント

  • 心臓止まるわ!

    作者からの返信

    ふふふふふ。

  • ゲッ、二人の画像。笑
    やっぱりアコさん、全部見てたんですね。
    ストーカー愛。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    怖いですよね……怖いと思います(汗

  • 来ましたね、この展開(笑)

    作者からの返信

    夜十時台のドラマ的な……

  • こんくらい可愛いもんじゃん、ってあれ? 私だけ?(私は密かにアコちゃんを応援しているのです。この子といると、絶対楽しいよ)

    とにかく、すべて、ヨッシーが悪い。

    作者からの返信

    ねー、好きならしちゃうよね、これくらい。でも、やられた方の怖さも分かる(汗)

    はい。拗らせちゃってるヨッシーが悪いです。

  •  うわっ、怖っ! これはいよいよヤンデレルート突入かっ🔪
     まさか、奈月沙耶先生の作品で死人が出るなんて、私油断していました。
     ことみんにがっつり死亡フラグが立ってます🎌 ガクブル。
     ことみんスキーの私としては、なるべく危険な目に遭わない方向に進んで欲しいのですが★

     アコちゃんと電話で話をして、その内容次第では警察案件ですよ?
     被害が出てからでは遅いですからね?
     アコちゃんの考え方次第ですけれど……★

     無月ご兄弟のコメントが、また怖いっ!

     今回の話の展開からしたら、のんきなコメントになってしまうのですが。
     概要欄の以下の部分。

    >長谷川由基37歳。いわゆるうだつが上がらないサラリーマン。

     由基さんは、サラリーマンというよりはお店の店長というイメージの方が強いです。
     サラリーマンなのは間違いないでしょうけれど、一般の人が考える『サラリーマン然』とはしていない気がします。

     で、また今回の話に戻って。(通常は作中の時系列順にコメントすることが多いのですが、今回はアコちゃんヤンデレ覚醒のインパクトが強いので、最後に持ってきました)

    >私の学校の学祭、来てくれませんか?

     これは、是非とも行ってあげて下さい☆
     デート代わりになりますよね♡
     ことみん❤よしきんラブラブモード突入あるか?
     アコちゃんのことがあるから、そう進むかは未知数ですが、私的にはこちらのルートに進んでいただきたいですぅ♡

     でもこれから幸せになるというところから、不幸のどん底に突き落とす展開もありますからね(私はそういうの、好きではありませんが)★

     奈月先生、私、信じてますから!(無言のプレッシャー)

    作者からの返信

    アコはヤンデレではなく恋愛脳ですからね、ずっと強かなのですよ。くっくっく。

    紹介文考えたとき、それ思ったのだけど、洋菓子店の店長なんてぴんとこないでしょ?

    さて、どんなルートに行くのやら。


  • 編集済

    アコ、いったいどんな気持ちでこの画像を送ってきたのでしょう。

    「やっぱりあの人、ヨッシーに好き好き光線出してたじゃない。言ったでしょ、アコには分かるって。アコはセカンドでもいいって。正直に認めるなら許してあげるって。だけど、ヨッシーは違うって言ったよね。どうこうなろうとか考えてないって言ったよね。なのに、どうしてこんなに楽しそうなの? 笑いあってるの? やっぱり本命なの? アコを騙したの? ねえ、答えてよ! もし騙してたりしたら…………ユルサナイカラ」

    っな感じでしょうか? アコ、怖~い((゚□゚;)) 

    作者からの返信

    御兄弟揃っての想像っぷりが(>_<) はい。そんな感じだと思います。

  • ヒッと声が出そうになりました(爆)
    市民文化会館の前あたりですか?

    作者からの返信

    ファーストコンタクトの場所がその辺ですね。
    この場面はほんとに駅前。

  • ヨッシー、ヤッパリアノオンナノコトガスキナンダ。チガウッテイッタノニ、ウソツキ。
    ウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキウソツキ……

    アコ、こんな気持ちで画像を送ってきたのかなあ?
    だとしたら怖いです。・(つд⊂)・。

    作者からの返信

    画像一枚にいろんな情念が籠ってそうです。怖いですね……