応援コメント

step8.セカンド(4)」への応援コメント

  • おや、由基さん。
    アコさんとは違う眩しさ、感じちゃってますね。
    ( ´艸`)琴美さん頑張ったね。

    作者からの返信

    みんな違ってみんな良い、ですよね~。
    ことちゃんの株が上がりまくりです。

  • ハラハラしましたけど、無事に終わって、琴美も笑顔になれて良かったです!(^^)!

    同じ若いからでも、アコとは別の眩しさですか。琴美さんの良いところを、しかと受け止めましたね。
    からかって、笑いあう二人を、もしアコが見たらきっとこう思うでしょう。
    ……ヨッシーハアコヨリモ、ソノオンナノホウガスキナンダネ( º言º)

    作者からの返信

    みんな違って、みんな良い。大事ですねー。

    それ、シャレにならなくてですね……

  • どうなることかと思った琴美ちゃんの接客ですが、前向きに受け止められてよかった。自分でできたと思えたのは、とても良い経験だったと思います(*´▽`*)

    なんだか二人の距離が近づいたような。なんて勘繰ってしまうのは、自分がアコとは違う意味で恋愛脳だからでしようか?(*´艸`)

    作者からの返信

    うふふ。ふたり、イイ感じですよねー。うふふふ。

    頑張って煽ってますから(←)そう感じてもらえて良かったです!


  • 編集済

    あら?ヨッシー、車で来てるんじゃなかったでしったっけ?今日は駅から電車なんですか?

    追記
    あ、ホントだ。第一話にちゃんと書いてありましたね。こりゃ失礼しました。

    作者からの返信

    クルマですよー。駅前のタイ〇ズを利用してるのです。

  • >マネキンさんには日給以外の謝礼として手土産と販促品のキャラクターグッズを渡すと「このキャラ好きなんです」と喜んでくれた。

     『うちっちー』ですね♪(→違うっ!)
     『うちっちー』は内浦の『うち』とセイウチの『うち』からきてるのよ☆

    >由基の背中をバンバン叩き三咲はじゃあ、と店舗を後にした。他にも仕事を抱えているだろうによく丸一日ここに居てくれたなと由基は思う。

     取り敢えずトラブルが解決したら(ことみんがマネキンやる気になったから)、さっさと立ち去っても良かったですからね。
     作中には触れられてなくても、地味に絶妙なサポートをなされてたんでしょうね。

     で、ことみん。純粋な良い子なのか?
     裏の顔があるのか?(ウソ泣き的な?)
     私は純粋なことみんが好きだけれど、女の子は少々腹黒いくらいが可愛いとも思いますね☆

    作者からの返信

    それなら、み〇まるくん・みし〇るこちゃんの方かなー。

    ですね。三咲さんのことだから。

    ええまあ、そこは女の子だからね、無意識にいろいろ……。