応援コメント

step3.アプローチ(1)」への応援コメント

  • 製菓に拘りのない人材が欲しかったんですね。
    (o´∀`)b

    作者からの返信

    ですね。自分のこだわりがなく、マニュアルに忠実な人材。それはそうですよね。チェーン店で店舗によって違いがあったらいかんだろうし。

  • こちらが本命ですね。
    駒が揃ってきますね!

    作者からの返信

    ですね。えへ(なぜ照れる)

  •  あら? 見るからに良さそうな子が☆
     琴美ちゃんが良いですね♡

     今回、チラッと出てきたバイトJDに、いきなり『お嫁さんにしたいバイト女子大生』ポジションを奪われてしまうなんて(意味不明)。
     ヒロイン(なのか?)のアコちゃんの立場がないです★

     あ、わかりました。
     このあと、琴美ちゃんと由基さんの仲が進展してくるけれど、そこに立ち塞がるのがヤンデレストーカーと化したアコちゃん。
    「アコとヨッシーの恋を邪魔する人は消えてもらいます」
    といわんばかりに、琴美ちゃんに凶刃が迫るっ!!

     きゃーっ!

     まさかのサイコサスペンスだったとは★
     殺人事件の発生原因の第二位は、痴情のもつれでしたっけ? それが伏線だったんだね。

     お仕事描写の巧みさは、さすがの一言です☆

    作者からの返信

    『お嫁さんにしたいバイト女子大生』
    まさになポジションをありがとう。

    そういう方向に行っちゃいそうになるよね(汗)
    でも恋愛脳とヤンデレの差別化はきっちりしたいところだからアコをちゃんとコントロールしないとって感じです。
    (アコは某狂暴化ヒロインと同じ気配がしてちょっちコワイ)

  • なんだなんだ、普通の子も出て来るんじゃないですか。
    てっきりぶっ飛びJKの独擅場かと思いましたよ。

    作者からの返信

    JK独走だと作者がシンドイです。

  • 触らぬ神に祟りなし!なら、もう触っちゃいましょうか。
    それなら、諦めも着くd(⌒ー⌒)!

    作者からの返信

    えええ、そっち?
    そうですねえ。ここが18禁サイトならねえ(こら)


  • 編集済

    琴美さん、いい子みたいですね。強引だったり暴走したりしないのが、アコとの最大の違いでしょうか(^_^;)

    履歴書をみただけで採用を決めましたけど、来たのが琴美でよかった。
    もしも来たのがアコだったら、頭を抱えて後悔したでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    アコが面接に来たら……怖いですね( ̄▽ ̄;)

  • これは、アコにとってライバル出現? そういえば、JDはギリOKってありましたっけ(・・;)

    もう琴美さんと既成事実でも作って、アコが来ても「俺には彼女がいる」とか言っちゃいますか?(*´艸`)

    作者からの返信

    JDはギリOKなのです(にやり)

    それがどうやら、ことちゃんは控えめ女子のようなので。どうなる!?