応援コメント

05-07 リッチの迷宮 ──フルングニルの猛襲──」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、何ヵ国にもまたがる広大な魔境、全然別の場所から侵入しても出会った二組、空間も異次元化していそうですよね。
    リッチ級の魔王が裏で糸を引いている、その四天王が最初に出てきたヤラレ役?
    目的はどうやら二組とも同じようですが、共闘するのかしら?
    そうだとしたらジュジュさん、ベディヴィアさんに目を付けられたみたいですから、要注意ですね。

    作者からの返信

    こんにちは、おだしのぶさん。
    コメントありがとうございます。

    異界の仕組みはいつか本編でする予定ですが、
    時間や空間が現実世界の法則とは異なるため、
    距離が遠いから驚いている円卓の騎士たちは無知丸出し、
    逆にミスランディアはわかっていて話を合わせている感じです。
    なお最初に出てきたヤラレ役は本当にただのヤラレ役なので、
    四天王はこれから登場予定です。

    次回は4/11(金)0時に公開します。
    またお時間があれば、ご覧いただけると嬉しいです。
    読んでくださり、ありがとうございました

  • 乙女の守護者……何だか意味深な二つ名ですが(笑)、でも二つ名持ちということは、結構な騎士なんですね、ベディヴィア。
    しかし王家、そして円卓も動いているとなると、話が厄介になってきているような……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    こんにちは、四谷軒さん。
    コメントありがとうございます。

    グワルマフイの二つ名はちゃんと周りから呼ばれていますが、
    ベティヴィアは自分の二つ名を自分で布教する自称タイプです笑

    次回は4/11(金)0時に公開します。
    またお時間があれば、ご覧いただけると嬉しいです。
    読んでくださり、ありがとうございました。