応援コメント

第8話 彼の笑顔」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは! 自主企画から参りました(*^^*)
    いつもお世話になってます✨
    元ネタを存じ上げていないのですが、とても楽しく拝読したので、拙いですがレビューを書かせていただきました!
    ヒロイン可愛すぎです!

    私は『えちきゅん』を書いているので、是非お読みいただけたら嬉しいですm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いやま、書いてる側としては可愛く思ってるつもりではあるんですが、まさか「可愛い」という感想をいただけるとは思いませんでしたw<水無月優子

    不安要素はなるべく潰してから事に臨む習慣と、工作員としての技能を併せ持っているため、酷いストーカー気質を持ち合わせてしまったヒロインですが、気に入っていただけたなら何よりですw