応援コメント

第12話『大切な想い出』」への応援コメント


  • 編集済

    好きな女の子を守るナイトね……
    はい、アルトじゃーないと!なんちゃってw

    まあ、クロはそういう意味ではヒーローになったわけだ。
    ロリコン教師を成敗し、被害者を増やさずに済んだという点では、ね。

    作者からの返信

    ラビットさま

    あるとじゃ~……ナイトっ!笑

    そろそろ最終フォームの季節ですね!
    ゼロツーは最終フォームなのに結構シンプルな感じでしたね。
    どう動くか楽しみなところです。

    ですね! 悪いロリコン教師を成敗して、
    被害者を増やさないようにしたのはグッジョブです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さま

    夜遅くの更新にも関わらず、お読み頂き、
    どうもありがとうございます!(*´ω`*)

    深夜の遅い時間になってきましたので、
    お体を壊さぬようお気をつけくださいまし~!

    それでは、t3101さまおやすみなさ~い(つ∀-)