応援コメント

第139話 目線」への応援コメント

  • 人の目と脳は大事なものを見逃さないように出来てるからね、人体って素晴らしいね

  • ↓こんなコメですみません

    ボーリングじゃなくてボウリングですね
    ※この第139話より前にもボーリングって書いてありました
     第何話か覚えてないですが

  • やっぱ静さんや

  • エロパワーは偉大なりやはりエロ絡めると男は爆発的な力を発揮するんだね!相変わらずお姉さんがたとイチャイチャしてるぜこの主人公またスケベありそうですね

  • (失笑)になる日もすぐですわ

  • 男性客全員かぶりつきで静さんのたわわな姿見てまうやろがー!!
    まぁ男だけで、そんなとこにテニスする奴はあんまいないけど(笑)