応援コメント

第20話 オタと陽キャは話が合わない」への応援コメント

  • ここの三石がゆっくり怒っていくところの腹がめちゃめちゃ据わってる感がすごい好き

  • クズの本性 長女さんはわかってたんやろな

  • クズすぎ

  • え、クズじゃん。

  • ダメみたいですね…(語録

  • 墓は自分で掘ってくスタイル
    墓穴を掘るのに余念がない

  • こんな本性見破られてたから決まらなかったのね
    令愛さん流石ですね

  • こういうキャラ書いてると作者の方が嫌になってくるからスパッと終わらせよう(社会的抹殺)

  • 自滅して候補から下された上に
    クズっぷり晒して
    さらに堕ちるフラグ建築に余念が無い居土先輩流石っス

  • 居土先輩がクズすぎてワロタ。
    主人公もこいつ何言ってるの?アホなのか見たいな感じしていてマトモな反応していてる。

  • やはり居士はクズだなあ。外面だけで内面腐ってる。雷火ちゃんはもう主人公に落ちてるんでお呼びじゃないです。この話雷火ちゃんが聞いたら激昂間違いなし。

  • 居土先輩腐れ外道だな。