応援コメント

第19節 決着2 そして」への応援コメント

  • もう何でもありだなw

    作者からの返信

    ええ、まあ、どこぞの駄女神のせいです。
    考えもなしに余計な情報を天才ロクたんに与えたせいなのです。
    何でもありの世界になりかけています。(笑)

  • 出っぱなし様

     ジーク君登場でしたね(^_-)-☆ カーミラさん、体も心も回復できましたね。良かったです。
     そして、自由の子ども達、あんな強い相手にがんばって、素晴らしいです。ようやく仲間の無念を晴らせましたね。
     ロクサーヌさん、色々完璧に再現し過ぎ(笑) こんな時じゃなければ、はしゃいでしまうのに、絶対絶命になっている(^^; 頑張って!

    作者からの返信

    ジークもやっとみんなと合流しました。
    カーミラも色々と回復できました(笑)

    自由の子どもたち、昔のゲームなら主役パーティーですね。
    正統派、勝利友情努力で頑張りました。

    ロクサーヌは自分のやりたいことをどこまでも追求する変態、じゃなかった天才です。(笑)
    そのネタを提供したのは駄女神ですが……
    頑張ってもらうしかありませんね(笑)