応援コメント

第十九節 策略」への応援コメント

  • イシス、アホっぽく振る舞ってるけどこのタイミングでパーティーに加わったことに重要な意味があるのでは……と想像をたくましくしています。別に意味なかったとしても、それはそれでイシスっぽくて良いなという(笑)

    作者からの返信

    イシス、アホっぽく振る舞っていると見せかけて素の状態のアホです(笑)
    駄女神加入に意味があるのか無いのか、きっと深い意味は無いはずです。
    本神的には(笑)

  • まあ変態小説だということは最初からわかってはいましたが。

    作者からの返信

    変態ですか?
    もちろんロクたんのことですよね?
    わたくしではありませんよね?
    変態でもいいのですが、変態の館の見習いぐらいにはなれたでしょうか?(笑)

  • 出っぱなし様

     アル君、やっぱりわかっていない(笑) もう~もったいない☆
     見た目は若いけれど、中身がそれなりに色々分かってしまっている年齢と言うのが辛いですね。無鉄砲にできないのでしょうね。でもとっても素敵なお父さんであることは確かですね。子ども達に優しいです(#^.^#)
     裏切り者の処遇、なるほどと思いました。
     私も信用できない人と思いましたが、だからこそ、自分の利益には忠実。そこだけは信用ができると言うことなのですよね。

    作者からの返信

    アル、全く分かっていませんね。
    残念なダメ男ですよ。(笑)
    いつか気が付く時がくるのでしょうか?
    ええ、優しさだけはあるんですよ。
    困ったことに……

    裏切り者、戦国時代の作品を見ていると、主君を乗り換えたもの(裏切り者)が平気でのさばっていますからね。
    お互いに利用しあっていたのでしょうね。