応援コメント

第六節 妖精島」への応援コメント

  • 今でこそ異世界転移した人=異世界の全ての言葉がわかる。
    ですが、最初のころは言語問題で結構な理屈や言語が分かるようになるまでの展開が、各小説に書かれていましたよね。ちょっと思い出してしまいました(^^

    作者からの返信

    この世界では、言語の違いがよく出てきます。

    そうでもしないと、この主人公の転生特典がほぼなくなりますからね。笑

  • はじめまして、「読んだら読み返す~」を主宰しました、黒一黒と申します。
    『管理者のお仕事 ~箱庭の中の宝石たち~』を拝読しました。

    異世界転生のファンタジーものでありながら、ハイファンタジーのような重厚な味わいに読む手が止まりませんでした。

    これからどう展開していくのか、楽しみにしています。

    これからも頑張ってください。


    作者からの返信

    読んでくれてありがとうざいます!

    今書いている4章は、登場人物も多く、色々な思惑が重なっていく複雑な話になる予定です。
    まだ物語の舞台に向かっている途中なので、これからではありますけど。

    できるだけ楽しんでいただけるように頑張ります!
    これからもよろしくお願いします