応援コメント

第5節 異文化交流」への応援コメント

  • 和尚が茶聖にっ! (*´ω`*)

    作者からの返信

    トンチが鮮やかな茶聖になってしまいました(笑)

  • なんとも日本チックな感じですね!
    相撲、茶、それに一休や織田。
    オダカズサがオダカズマサと読み違えた不思議(笑)
    別にカーミラがいるからではありませんがジーク回は面白いですね!
    カーミラの存在は関係ありませんが……(・ )( ・)

    作者からの返信

    この章は、ワノ国編です。
    どこかの転移主人公は白米に味噌汁が食べられず、現地人の主人公が楽しんでいます。笑

    おお、確かに、オダカズマサと一文字違い!
    今気が付きました。

    カーミラは大事な役です。
    カーミラのポジションは絶対に外せませんよ!
    何が大事って……(・ )( ・)

  • ここまで楽しく拝読させて頂きました。
    更新楽しみにしております。
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    この章は、史実を元に魔改造した話になりますので、結末はバレバレだと思います。
    それでも楽しんでいただけるように、全力で頑張りますね!