応援コメント

第1節 布教」への応援コメント

  • おぉう! カーミラさん降臨☆
    これは期待大の章となりそうです (*´ω`*)

    作者からの返信

    期待してください。
    カーミラはジーク編でも最重要人物ですからね。
    エロエr,いや色々な意味で(笑)

  • 出っぱなし様

     『魔王』カーミラ・バートリさんの登場に私もびっくりしました(^_-)-☆
     ジークさんにとってはちょっとトキメキ多めの展開になりましたね(^^♪
     島国ハポング楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この国は戦国時代の日本をモデルにした国です。
    かなり異色の章になります。

    なぜこんなところにカーミラがいるの? とまさかのサプライズでした。その理由は色々とあるのですが、そのうちに明かされていきます。
    トキメキというか、エロエロ多めの展開があります。笑