応援コメント

第十八節 不意打ち」への応援コメント

  • あっちもあっちで。
    こっちもこっちで。
    大乱闘真っ盛りですね!
    そして、最強なのはエイリークでも黒ひげでもコローネでもない、マリーちゃんだった(笑)!

    作者からの返信

    あっちこっちで大乱闘、なかよくけんかは……できませんね(笑)

    最強の親子喧嘩と言っていたエイリークでしたが、遠い地で最強がいました(笑)
    普段ニコニコ笑っている人が怒ると怖い、その通りのマリーでした(笑)


  • 編集済

    死者が何度も復活するって反則すぎます!Σ(゚д゚lll)
    特にエイリーク!ちょっとぐらい休んでてー!💦
    冬将軍、生きて終わる気がまったくしませんね…(゚o゚;;

    作者からの返信

    死者が何度でも復活する、これが冬将軍の真に恐ろしいところなんです。
    エイリークなんて遊び感覚で殺しにくるから恐ろしさ倍増です。
    パッパがいなかったら、とっくに全滅していたかもしれませんね……
    冬将軍の設定をきつくしすぎたかもしれませんね。(笑)

    誤字もありがとうございます。

  • 出っぱなし様

     ビョルンさんの死は悲し過ぎます(T_T)
     この国は戦士たちの犠牲で護られているのですね。
     アルセーヌ君が何を感じて、これからどう成長していくのか楽しみです。
     マリーさん、実はめちゃくちゃ強くてカッコ良かったのですね(^^♪
     ロザリーちゃん、一人で寂しいですね(>_<)
     アルセーヌとレアに早く会いたいですよね。

    作者からの返信

    ええ、ビョルンの死は本当に早すぎました。
    設定も盛り沢山に詰め込んで、最高の戦士でいいお父さんでした。
    誰が死んでしまってもおかしくない戦い、大切な誰かを護るという大事な戦いです。
    でも、本当は平和にのほほんとしているのが一番幸せかもしれません。

    アルセーヌはこの戦いで、世界の管理者として大きく成長していきます。
    そして、オーズともうひとりにとっても……

    マリーさん、うん、ちょっとアレな感じになりましたが、実は強かったのです。
    他の冒険者ギルドメンバーもみんな強いんですけどね。

    ロザリーも今は一人で寂しく待っていますが、そのおかげ?で、色々と想いが強くなっていることでしょう。