応援コメント

第十四節 決戦前夜」への応援コメント

  • レアとヴィクトリアだけじゃない。ロザリーちゃんも待ってるよ!

    ゾンビとかもそうですけど、こういうお話を読むと、日本は火葬でよかったなと思います。まぁ、幽体で襲って来るなら同じことですが。

    作者からの返信

    本当そうです!
    ロザリーを忘れているなんて、どうしようもないダメ男ですね!

    ああ、確かにそうですね。
    ゾンビも灰になれば襲ってこれませんもんね
    亡者もそうですが、幽霊みたいに実体がないとどうにもなりませんが。(笑)

  • 巨人達と飯食ってる主人公のガチムチ化待ったなしですな。

    作者からの返信

    ガチムチ主人公、昭和の時代には多かったですね。
    巨人と修行して北斗神拳を極めねば!(笑)