応援コメント

第十三節 親心」への応援コメント

  • ロクサーヌさんも大概ですが^^;(笑)、エロ小説・エロ漫画・腐敗脳は現代社会に不可欠なのですよアル君……美しいロクサーヌお姉さまにも優しくしてあげてっ💦(なぜか我が事のように笑)

    作者からの返信

    そうですね、aoi成分、じゃなかったeroi成分は現代社会の必要不可欠なエッセンスでしたね(笑)
    エロは地球を救う!(笑)

  • ご挨拶がハモっちゃうの、かわいい!
    それはそうと、なんだか大きな事件になりそうで怖いですね……

    作者からの返信

    早くも親子の気配が出ていますよね(笑)
    そうなのです、ここから序章の山場になります。
    何が起こるのかは乞うご期待(笑)

  • 童貞を喪失したロザリー。

    作者からの返信

    頭の腐った人の妄想はいつも想像の斜め上をいきます(笑)

  • ケモミミっ娘が少しづつ躾してもらっているのが微笑ましいですね。

    良からぬやからは、たしかに気になるところ。
    荘園主代理もキナ臭いけれど、まだそこを予想するには情報が足りないですね(*^^*)

    作者からの返信

    ケモミミっ娘はこの時点で娘と化してますね。
    決してハーレム要員ではありません。笑

    さて、何が起こるのでしょうか?