応援コメント

第一節 目覚め」への応援コメント

  • 映画、「キルビル」かな。あの場面は私も「無理だろ」と思いましたが、やっぱり無理ですよね。上から土がくるのは怖いです。
    兄はもともと仲が悪いのか、高圧的ですね。でもラテン系のイケメンだから許しますw

    作者からの返信

    おお!
    さすがです。
    映画「キル・ビル」です。
    あの場面を検証したのは「MythBusters」という番組です。
    試した俳優は機械を使っても上から土が振ってきてもがいていました(笑)

    この時点の兄は高圧的ですが、物語が進むとその理由も分かってきます。
    ラテン系のイケメン、どちらかといえばスペイン寄りですが許してあげてください(笑)

  • アルセーヌ、酷い言われよう……とはいえ、異世界での第一歩。自由を勝ち取りました! 簡単にはいかなそうですが……

    作者からの返信

    お兄ちゃんにボロクソに貶されたアルセーヌ、いずれその理由も判明します。
    異世界での第一歩、自由になれるのでしょうか?
    あの駄女神の創った世界、何が待ち受けるのか、乞うご期待?(笑)