応援コメント

第75話 ー 第1巻 最終話 ー 2巻は8月から投稿開始」への応援コメント

  • ──ようこそ、自由な修羅の道へ(ニッコリ
    と、主人公を縛る楔がようやく外れたことに歓喜する自分と

    ──え、ヤン♪なゾクゾク感は供給停止ですか……?
    と、今後の我儘2人の旅路と掛け合いに期待していた反動でダメージを負った自分ががががが。。。

    作者からの返信

    ガガガガギガギガフンフンガガガガ
    ギガ(ง ::: )วギガ
    ここまで読んでくれてありがと。

    編集済
  • だらだらと続いていくわけじゃなくちゃんと展開あっておもしろい。
    先の展開だいたい読めてたけど急に読めなくなったわ。素直に尊敬

    作者からの返信

    感謝。これからも楽しんでくれると作者冥利につきやす。

  • うわあああああああぁ

    作者からの返信

    んなぁ

  • 第一話の文章がリフレインして
    辛いと感じるのに綺麗
    読者の心を掴んで離さない、
    第二巻も楽しみです。




    作者からの返信

    どうぞお楽しみください_φ( ̄ー ̄ )

  • 面白いです。2週目です。超面白いです。

    作者からの返信

    あざざざ

  • 佐藤さんや!佐藤さんが動きを一瞬止めて何人かは逃げられたんだよ!きっとそうに違いない!(願望

    作者からの返信

    (願望

  • 救いがねぇよ・・・救い・・・救いどこ・・・

    作者からの返信

    救いはあるよ……きっと……

  • こうゆうの、自分が想像したり書いたりするのはいいけど作品として読まされるとしんどいね。いやまぁ自分の意思で読んでるんだけど。
    読み進めます

    作者からの返信

    是非お楽しみ下さい


  • 編集済

    衝撃が酷すぎて言葉もない。ここ含めて面白いし、今後何かしらの救いがあろうとなかろうと、ここまで付き合ったら続きは読むけど、今はただ辛い。発散出来る涙が出るタイプの話でもない。ただ辛い。

    とりあえず良さげに終わりそうな一区切り1巻までって思ったのに、このラストは酷いよ!(慟哭するオタク)

    作者からの返信

    転がってくれよ、手の上でよぉ!!(゚∀゚ )ヒャハハ

  • 結局人は目の前の死にしか涙を流せない。

    離れた場所の死を悼むことはあっても、心からその死を悲しむこともなければ想いを引き摺ることもなく数日後には忘れている。

    今もなお地球のどこかで人は死を迎えているはずなのに、そんなこと人間誰しも理解しているはずなのに、それが自分の側に訪れればそれは不条理なことであると嘆き、怒り、哀しむ。

    ただの投稿サイトの作品と思って軽く考えてたことを反省している。

    ここからはしっかりと命を感じながらこの作品を読もうと思う。

    池袋万歳。

    作者からの返信

    そこまで没入してくれたあなたに感謝を。そしてそんなあなただからこそ、この先の物語をより楽しめることでしょう。


    池袋万歳。

  • 救いはないんですかい!!

    作者からの返信

    あります

  • 主要キャラ死亡の注意喚起がほしかった。
    序盤の危機一髪の奇跡で大逆転を期待してた。むじょうすぎる。

    これでいいのだけど、心構えはほしいからタグかあらすじに注意ほちい

    作者からの返信

    ネタバレやん

  • わお。
    作家さんの主人公へのプレゼントがこれか。
    たぶん悪魔すら泣くわ、これ!

    作者からの返信

    悪魔如きが俺に適うと思うな。


  • 編集済

    慈悲がない話は好きです。
    でも、夜寝る前にタイトルに踊らされてこの話を読んだのは失敗だったなぁ。

    作者からの返信

    褒め言葉よ

  • まじかぁ。そりゃないよ

    作者からの返信

    ほんそれ

  • ずっと思っていましたが、
    「喧騒けんそう」などといった部分は
    わざとなのでしょうか?
    それとも、誤字でしょうか?

    作者からの返信

    誤字でしかない┏( .-. ┏ ) ┓