応援コメント

第29話」への応援コメント

  • >「そうですよ?幼気いたいけな少女が半裸の男の隣に座るなんて事案です。俺はまだ捕まりたくありません」
    ルビ設定ミスった……?

    作者からの返信

    最初の方だから慣れてなかったんとちゃうかな?大目に見てやって

    編集済
  • ラブコメの波動を感じた(*^O^*)

    作者からの返信

    愛は剣よりも強し

  • ガツガツ系ヒロインはほっといてどんどん強くなってほしい

    作者からの返信

    彼の成長には期待してください

  • 相手が能力秘匿してる以上、心開けないよねぇ。
    もともといたから、大人数だからと、新参者の主人公に譲歩して欲しいと思ったところで、通らないよね。
    既に日常は終わってるんだから、用心は必要。

    作者からの返信

    その通りよ

  • 良いですね!
    手に入れた力を検証したり鍛えたりするパート好きなんです。

    >逆沼
    逆沼ってなんでしょう?
    ぎゃくぬま?さかぬま?
    泥沼とか底なし沼のようなものでしょうか。
    ざっくり調べても地名しかヒットしなかったので気になりまして。

    作者からの返信

    なんだそれ、俺も知らん。草

  • 訓練過程があるの好き!何もかも吹っ飛ばして最強嫌い!

    作者からの返信

    昨今の主人公は、どいつもこいつも最強を軽視しすぎていると俺は思う。

  • 技能を磨くのは大事!

    作者からの返信

    大事!

  • うぜー