前回のセリフ募集の結果(お絵描き:綾束 乙さん)

ここ最近やってるお絵描きにセリフを入れて最後に表紙風に仕立て上げるお話。


今思ったら、小規模のイベントみたいなもんですね。

これをもし五年くらいな私のカクヨム歴史の中で一度もやったことのない自主企画で募集したらどうなるんだろうと、ちょっと『M』っけが出てきた今日このごろ。


……やりませんよ?

やったらぱんなこったやってる余裕無くなりそうですからね(≧∀≦)



とまあ、そんなこと思っていた時。

いくつかお絵描き話が頭の中をよぎるわけで。


そのうちの一つ。

女体化ゆうすけさん。

新年の挨拶とともに公開させてもらったのですが、あれ、実は背景違うバージョンあるんです。

ただ、どうやってやったのこれって背景で、何回か工夫してみたものの、上手くいなかいんですよね。

誰か、これどうやって背景作り出したのか教えて下さい。

新年のときの背景なんです。でもなにかやったらこうなるんです。1〜2回加工しただけのはず。

なにやったんだろう。


https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16816700427885769386



さて。続いてはもう一つ。

【綾束 乙】さんって、この日記読まれている方ならご存知かと思います。


最近までわたし、あやたばおつっておも――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


だって、スマホとかで書くときでないんだもんっ!

『あやたばおつ』って書いたら一発変換だったんだなもっ!


正しくは。


甘々女王さんですね(?)


最初にお絵書きした頃には分かってましたからねっ!

か、勘違いしないでよねっ!(。>﹏<。)






( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




さて。そんな綾束さんですが、私実は二回ほど描いてるんですね。

最初の頃に頑張ったお絵描きと、私の絵柄の過渡期のお絵描き。


そして、今回。


https://note.com/292339/n/n73e686d391b4



……さあ。


本人さんからも許可は得ました。

(今まで得てなかったんかいってのは内緒ですよ? 内緒なんですのよ?)


ってなわけで。

今回も。

第5弾、やっちゃいましょー(≧∀≦)



ってなわけで、どしどし、お待ちしておりまーす(≧∀≦)


前回の静野 ふゆさんみたいにイメージ崩れないよう(無雲さん(むーんこったさん)曰く)程よくぶっ飛んだの(?)お待ちしてます(笑



なお、第1弾から、表紙風になったのだけリンク貼っときますね。

他にも色々ありましたが、それは私の近況ノートの【V○】を参考ください。


 ※V=バージョンの略。

 ※見るときはわいなふぁいで見ることオススメ。


【V1】

楠瀬スミレさん

https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16816927861841625550


【V2】

森山美央さん

https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16816927862048202178


【V3】

星都ハナスさん

https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16816927862282627739


【V4】

静野 ふゆさん

https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16816927862523210385


※なお、V4のこちらのお絵描きのみ、義父(gif)にしたので画質悪いです。

画質いいのは、静野 ふゆさんのTwitterでご参考ください。


さて。【V5】ではどんな奇跡が生まれますかね?

楽しみにしてます。

え。誰も書かないとか?


……泣いちゃうぞっ☆




皆さんに。

ぱんなこったの祝福がありますように(−人−)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る