たぬきの歌(お絵描き:リメイク 悪◯忌琉◯さん)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ぱんなこったと聞かれたら

ぱんなこったが世の情け


背アブラを防ぐため

生え際を守るため


愛と背あぶらの悪を貫く

まろたりっさなカタキ役


たぬき!

たぬき!


パンダなのにたぬきなわたしには



たぬき戦隊!

背アブラとんこつ、待ってるぜ!



ぱ〜んなこったにゃ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


って、言ってみたかった。

たぬきの歌というより、口上ですね。っつーか、あの人たぬきじゃなくてパンダだし。

目眩で苦しんでるようですが、また元気に戻ってきてもらいたいもんです。


さて、今回、私、お絵描きリメイクを近況ノートに公開していますが、前回と今回のお絵描きを比較する感じで左右に並べてたりしてました。


おっと。子だぬきを頭に載せた【無雲】さんもその前にリメイクしてました(●´ϖ`●)

近況ノートとnoteを今後どう使っていくのか、どうしようかと模索中……とか言っておきながら(?)下書きや複数のお絵描きを載せたい場合はnote、一枚をぱっと載せた場合は近況ノートはどうだろうかと、思ったり思わなかったり。

まー、結局気分で適当になんだろうとも?(笑


さて、本題。

こちらの近況ノートです。


タイトル:

薬剤師さんへ

https://kakuyomu.jp/users/tomohut/news/16816700426197097858


で、そんな比較絵で近況ノートに載せていたので、やっぱり、一枚絵も載せようかなって思いまして。


https://note.com/292339/n/n140c8615b40b


というわけで(?)いつも通りに、noteに置いておきましたのでよかったらみてやってくださいな。

note側なので帽子のネームプレートは一応外しております。

一応、たぬ耳バージョンもおいてあります(笑


後、細かい話をすると、大体私のお絵描きではほっぺたをピンクに染めてみたりしてます。

近況ノートのやつ、染めるの忘れてました。

てへっ ミ☆


あ、後。

こっそりと【綾束 乙】さんのリメイクお絵描き、首元がおかしいようにみえたので修正版も置いておいたりしてますが、綾束さんには内緒ですよ?


    綾束さんには内緒なんですからね……?



例によって今回もリメイクが誰かは伏せ字とさせてもらっています。本人さんが見たら伏せ字やめさせてもらいますね^^

……いえ、近況ノートにしっかりと薬剤師さんへって書いてあるし本人さんのところでコラージュ?して公開もされてるから分かっている人多いとは思いますが^^;


……

…………

……………………


え?

伏せ字になってない……?


そんな、馬鹿――な……!?

じゃあ、本人さん見たら伏せ字を戻さなくてもいいじゃんっ!(そっち?


さあて。次は誰をリメイクしようかなぁ……

薬剤師さんのお絵描き、ウェディングリメイクとか、誕生日?の記念に描いた◯◯風のお絵描きも描き直そうかなとも思ったんですが、その前に他の方のリメイクもしてみるのもありか……いやここはいっそのこと、他の方を描いてみるか……?


とか言ってる時に、きゅぴーんと思うことがあったのですが、皆さんももし共感してくれてぱんなっこったになってもらえたなら何よりなんですが……


私のお絵描きの中で、

アメたぬきさんのお絵描き。

あれ、半年くらい前(もうすぐ一年? 言うても、後3ヶ月は先か)に描いたやつなんですけど、ほらあのマフラーみたいなのつけて口元隠してる風なやつです。

あれ、今のお絵描きと比べても遜色なくないですか?


と、見る度に思うんですよ。

なんでですかね?

今あれと同じの描こうとしたら絶対うまく行かない気がするんです。


息子ことセバスの言葉を借りるなら。


「俺すげぇ、まぢ神、ゴッド!」


ってくらいですね。

さて、特別出演、セバスをしてもらったところで。



皆様に、

ぱんなこったの祝福がありますように(−人−)


にんにんからの〜


どろんっ☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る