2月2日誕生日の人へ。3月3日が桃の日だよ?(お絵描き:もも太さん)


 がんばがんばで、ランバ・ラル!


 あまり時間もなく、最近お絵描きしてなかった。

 なのに私のふたちゅ目の長編作品となった『ライセンス!』は更新されていき、気付けば第一部が終了。

 第二部も3月1日から開始しちゃったり。


 1月から仕事が忙しくなっちゃって、皆さんの作品を読みに行けていなかったのがしょーじきなところだったりします。



 でも、お絵描きも、作品も投稿してたよね?


 あれ?

 時間、あったんじゃね?


 いや、なかったんだよ!?

 ほ、ほんとだよっ!?



 ただ、時間の使い方がダメダメだっただけだよ!

 とか、言い訳してみよう。



 さあ、ここいらで今日も、ぱ――


 ん?

 最初の一文はなんだって?


 いやぁ、雪うさこさんのとこの近況ノートに、会社で仕事しながらこっそり書いた(?)コメントの一文ですが、まあ、ランバ・ラルなところがよくて、ジンバ・ラルじゃないところが味噌でしょうか(?)


 そうそう。

 ガンダムネタで思い出したんですけども。

 『リ・ガズィ』って超かっこいいモビルスーツがあるんですが、あれ、『リファインガンダムゼータ』の略なんですよね。『ズィ』=『ゼータ』=『Ζ』なところもいいですよね。

 主役機であるゼータガンダムをリファインした機体なんですけど、更に『リ・ガズィカスタム』ってカスタム機があるんです。


 リファインして? カスタムして?

 ん? ん? それゼータガンダムなんじゃね?

 いやいや違う違う。



 と、なんとなく思う今日この頃。


 ちなみに私が好きな機体は、リ・ガズィも好きではありますが、昔っから


 ネロ・トレーナー


 なんですけどね(≧∀≦)


 ジムから派生し、強化発展型のネモに。ネモを更に強化したネロ。そのネロを教官が使用する際に使う機体。


 いやぁ、いいなぁ。

 なんて。


 主役機入れたら他にも色々好きな機体もありますがとか、こう言うの言ってると、止まらなくなるのでここいらで。








 ぱんなこっただ!








 さてはて。



 タイトルに戻してみますれば。




 以前、

 【なんか誕生日を祝うとか?】というタイトルにてコメント頂いていたのだけれど。


―――――

ฅ(ΦωΦ)ฅ「パパ上様、ニャンコが可愛かったですにゃ。知り合いニャンコのもも太も2月2日に誕生日を迎えましたにゃ🐾」

―――――


 ほう?

 ゾロ目とはまた素晴らしい。



 やるなっ!(何

 【もも太】さん。



https://note.com/292339/n/n5be2d29716c6



 と。1ヶ月後でのお祝いお絵描き(何


 いや、前回とこの間にも、実は擬人化お絵描きが一つできてはいたんですけども。

 ミステリアスにしておいてほしいというコメントを見かけましてですね。

(その時点で完成一歩手前だったわけでして……)


 これは、ミステリアスにしてほしい、なのか、それともミステリアスにしたままにしたいから描かないで、なのかと悩み。

 公開はやめることにしたってのがあったりもするんですけどね(^_^;)

 いやはや、危ないところでした(≧∀≦)


 あれ?

 やっぱり時間あったんじゃね?


 なかったんだってば!

 ほんとだよっ!




 さ。みなさん。


 もっしゃらほいほい(気合の言葉)で頑張っていきましょう!




 ってなわけで、今日も今日とて。


 にんにんからの〜


 どろんっ☆



 追伸∶

 カナリヤさん

 息子の名前は『ボナパルト』ではありませんからねっ!(笑

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る