応援コメント

愛と復讐のビギニング」への応援コメント

  • 姉の方には『なぶり殺しにされる覚悟』位は有って言っているのだろうか?『聖女』が彼にしでかした諸行を理解して言ってるのだろうか?

  • 聖女と言う存在がなくてはならないと思う側。
    聖女なんて居なくてもいいと思う側。
    それくらい現在の二人は意見がかけ離れている気がしますね。

    どうなるのか楽しみにしてます。


  • 編集済

    聖女だからって、敵対する気の無い相手を毛嫌いする必要はない。トップとは言え、ある意味お飾りだし、妹も庶民派っぽいし。キチンと話し合って、決めればいい。一緒に行動してみれば、聖女の組織の闇の部分も良く見えるだろうしね。

  • 共存できるだけの条件を提示できるか、だなぁ。
    アナさんたちの交渉力が試される。

  • 試されますな、良くも悪くも。この先全ての聖女と敵対するのか?共存や平和を求める相手まで否定するのか? どこまでが父神のシナリオなのでしょうね?

  • 見つかっちゃったか…