応援コメント

プロローグ/忌み子」への応援コメント


  • 編集済

    『勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。』のコミック1話読みました!続きが気になるので探したら小説家になろうで見つかったので2日でよみ終わりました!
    で次は『勇者の野郎と元婚約者、あいつら全員ぶっ潰す』を読もうとしたんですが、ないです…… で考えたんです 

     ―小説家になろうにないものはカクヨムならだいたい全部ある!―

    というわけで見つかりました!小説家になろうの方は削除されたのかな?検索したらそう書いてあるし……
    でも先にこちらの作品『幼馴染たちに虐げられた俺、「聖女任命」スキルに目覚めて手のひら返し!』をさかしてる最中に読んでしまったので最後まで行きます!途中で辞めるのは嫌なので

    あとやっぱカクヨムはいいですね、ちゃんと評価ボタンが押せて♪