『2020年11月のにっき』

 ぷれすてのフリープレイに来てたのでギルティギア初めて遊んでみたんですけど、トレモのコンボ練習だけで知恵熱出そうになりました。いやーめっちゃ難しいなこれ。難しいっていうか忙しいか。とりあえず対戦に行けるレベルに早くなりたいですね。

 というわけでこんにちは。PS5発売されましたね。私は勿論買えてません。まぁ焦ることないさ。これ書いた当日はアサギロの新刊読みました。大層面白いです。続きはよ。

 それと今待ってるのはアルトデウスかなー。VRのゲームなんですけどね、楽しそう。

 そういえば佐伯先輩の舞台無事に終わりましたね。よかったよかった。

 3巻の内容もいつかどこかで形になるといいですねー。

 後はそうねー……あ、エンドブルーが来月発売します。今年はこれで終わりですね。青色大好きなので、割とそのままなタイトルで出せてそれだけで満足した感があります。青ってタイトルに入れてまたなにか出したいね、と考えていたらそういえば出してたわ俺ーってなりました。そう青春男。

 このエンドブルーなんですけど、実は最後まで書ききってからやっぱ載せるのやーめたって作品が一つあったりします。虹色エイリアンの続編なんですけど、やっぱ再会できたかは曖昧にしといた方がいいなと思ったのです。スターゲイザーが帰還してどうなったかはほら分からないじゃないですか。ああでもあれ漫画だと続きあったっけ……まぁいいや。出来はいいというか、私はこれすごくいいねみたいな感じだったので若干惜しい気はしましたが。まぁあれは虹色だからな、今回は合わなかった気もする。そんなこんなでブルー感で統一されました。よろしくブルー。ある作品たちの続編ではあるんですけど、これが初めてでも読めるようには書いたつもりです。みなさまぜひ。表紙もなかなか青いよ。

 でも虹色エイリアンのやつはその内、ふとwebに載せたりするかもしれません。そういう気分になったらか、載せるネタが一切なくなったらですが。

 あとぶるーれいの特典小説を著者稿とかで読み返したんですけど、普通に面白かったのでやはり私は天才であると思いました。今ならモンテーロとか乗れるかもしれない。無理だ。

 そういうわけでじゃんじゃん買ってください。

そんなこんなで今回はこれくらいで。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る