応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    いい意味で馬鹿らしさが突き抜けてますね!グッドです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ギャグはくだらない程度がちょうどよいのです!

  • 第1話への応援コメント

    拝読しました(*´∇`*)
    実に馬鹿馬鹿しいギャグ設定(誉め言葉)
    こういう一発ネタは嫌いじゃないですw
    惜しむらくは、オチをさらっと流し過ぎてインパクトが薄くなってるところが勿体ないなーと感じました
    どうせならキャストオフしたマッチョやらキャストオフした漫☆画太郎的ババアの叫びとか入れた後でのタイトル回収の方が分かりやすかったかも
    ※あくまで個人的な意見ですので感性に合わなければスルーなさって下さい
    ありがとうございました!(* ̄∇ ̄)ノ

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    なるほど・・・個人的には良い感じに締めれたかなと思っていたのですが、そう感じさせてしまいましたか。
    しかし確かにもっと強烈なインパクトを与えてからのタイトル回収の方が良いというのも分かりますね。
    少し考えてみます。

  • 第1話への応援コメント

    ラリルレリョウケン

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ラリルレリョウケン・・・? ごめんなさい。何を意図しているのか分からないです(-_-;)

  • 第1話への応援コメント

    ギャグ好きなので来ました。
    自身の参考にもさせて頂きます。

    まずタイトルから逸脱してますね!

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    これは笑えると思いまして!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    別作の黒ギャルゴリラ氏はここの体毛生やして森に帰った冒険者さんなのでは………?とはと思ってしまいました。
    そして相変わらずの腹筋崩壊。

    ギャグ上手い人、本当尊敬です!


    何気に次回が見たいです(完結済み作品に言う発言じゃないですがね)

    作者からの返信

    嬉しき。
    とある森はリストラ君が目覚めた場所だった・・・!?