応援コメント

第1話魔王(強制)の目覚め」への応援コメント

  • 妹魔王は出てくる??

    作者からの返信

    話自体が変わってくる為出てきません笑笑

  • 「ここどこ?」→「綺麗だ…」→「そ、そんな///」ここまでがテンプレ

  • 異世界転生ですよね。
    、うん 導入はとてもいんぱくとがありました。 
     あの、シュールストナンチャラに辛子を混ぜるというネタ。
     実際にやったんですか?

     

     しかもあの異臭騒ぎですか? 一体どんな臭いなのか確かめたいのですがが……

    続いて、卵を…………以下略。

     非常にはいりこみやすい導入でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます笑笑
    シュールストレミングは実際に買って試しましたよ。近距離で嗅がないようにしましょう。死ぬかと思いました笑笑