応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 王立図書館の王子様への応援コメント

    子どもたちの恋、可愛すぎる…!アンジェラは心配です(笑)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    アンは可哀想ですがもう逃げられないでしょうね……!
    ランスは狙った獲物は逃がさないと思うので……笑
    近々ローズマリーの恋のお話も更新しますのでどうぞお楽しみに!

    コメントありがとうございました!!

  • 追憶のスノードロップへの応援コメント

    ルーク目線ありがとうございます。
    エレノアが、それぞれのカップルの為に奔走している時のルーク目線も時間がある時にでも更新していただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    ルーク目線楽しんでくださって嬉しいです!

    エレノアが奔走している時のルーク視点も絶対美味しいですよね笑
    考えてみますね、リクエストありがとうございます!!

  • 第5話への応援コメント

    もう、素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡
    溺れちゃうんじゃないかってくらい幸せに満ちてて最高です!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございました!
    幸せいっぱいの最終回になりましたね(*^^*)
    そのうちこれまた甘々な番外編を上げると思いますので、そちらもどうぞお楽しみに!

    コメントありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    完結おつかれさまでした!!
    毎日読み続けてきてとても楽しかったです。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです!!
    そのうち番外編も上げると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    コメントありがとうございました!

  • 第12話への応援コメント

    コメント失礼します。
    こういうギリギリな感じとても好きです!
    それぞれに相手がいるというのも素敵です☺️
    読むのが楽しいです😄

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    なんとか……何とかハッピーエンドにこぎつけましたね!笑
    お気に召してよかったです!!
    明日からの更新ではそれぞれのカップルが再登場しますので、楽しんでくださると幸いです(*^^*)

    コメントありがとうございました!

  • 第11話への応援コメント

    エル様カッコいいいいいいい!!

    作者からの返信

    エルはズバッと問いかけましたね!
    ルークにはきっちり答えてもらいたいところです!

    続きをどうぞお楽しみに!
    コメントありがとうございました!!

  • 第11話への応援コメント

    YES!YES!YES!
    エレノア様応援してますー!!!

    作者からの返信

    エレノアを応援してくださってありがとうございます!!
    いけいけエルちゃん!という感じの回でしたね笑

    続きをどうぞお楽しみに!
    コメントありがとうございました!

  • 第11話への応援コメント

    お嬢様も普通にヤンデレなってるんじゃないですかねえ!

    作者からの返信

    エルもヤンデレ至上主義なだけあって、ヤンデレの素質ありなのかもしれませんね!笑

    続きをどうぞお楽しみに!
    コメントありがとうございました!

  • 第11話への応援コメント

    もう…ヤンデレの方々はどうして早とちりするのかな?主人公が嬉しそうだから良いけど。

    作者からの返信

    ヤンデレには是非とも人の話をちゃんと聞くところから始めてほしいところですね!
    エルは理解があるのでむしろ楽しそうにしておりますが……笑
    続きをどうぞお楽しみに!

    コメントありがとうございました!

  • 第11話への応援コメント

    エルちゃん、男前!
    ルーク様はどうするのか?
    待て次号!
    (と自分に言い聞かせています)

    作者からの返信

    エルちゃんは凛々しく選択を迫りましたね!
    ここまでされてルークはどうするのか……!
    続きをお楽しみに(*´꒳`*)!

    コメントありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    ヤンデレは好物ですが、やっぱり害のないヤンデレはいいですね!

    作者からの返信

    害のないヤンデレは安心してみていられますものね……!
    心の内だけで病み病みしているヤンデレもまた尊いです!!
    (もっとも私は害のある危険なヤンデレも大変大好物なのですが……笑)

    コメントありがとうございました!

  • 第4話への応援コメント

    2人のバットエンドも読んでみたいと思ってしまう、今日この頃。

    作者からの返信

    バッドエンドもいいですよね……!
    とても悲惨なことになりそうですけれど、その分突き刺さるものも大きそうです……胸を痛めながらもパン何斤でも食べられちゃうやつですね!

    コメントありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    両手にヤンデレはもしかしたら両手に花状態よりも貴重かもww

    悩んでいる様子のエレノアさんを見て心配していたが、それでもヤンデレカップルを見てはパンを食べる彼女に安心して、おもわず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    両手にヤンデレは気疲れしそうですが確かに貴重ですね笑

    エレノアはとりあえず尊いヤンデレカップルを見れば気分を切り替えられる特異体質なので、ある意味生きやすい性格の女の子だな、と思います……笑
    笑ってくださって嬉しいです笑

    コメントありがとうございました!

  • 第4話への応援コメント

    ルーク様 エレノア様 どうかどうか
    パッピーエンドでお願いしますー💕💕

    作者からの返信

    ハッピーエンドを望んでくださってありがとうございます!
    二人がどうなるのか、引き続き見守ってくださると嬉しいです!!

    コメントありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    下手すると義兄&レインに手折られるのでは……

    作者からの返信

    素敵な予想をしてくださって嬉しいです!
    一体どうなるでしょうね……!
    不穏な二人を引き続き見守ってくださると嬉しいです!!

    コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ルーク目線来たー!!
    どんな展開になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    お義兄様の章が開幕しましたね!
    一話目から病み病みお義兄様ですが、この先も楽しんでいただけたら幸いです!!

    コメントありがとうございます!!

  • 第1話への応援コメント

    「手折りたい」という題名を見て、ニヤニヤしてしまうのは、エレノア様のヤンデレ至上主義に傾倒してきたからかしら

    作者からの返信

    「手折りたい」でにやにやするのはもう、エレノアの影響ですね!!
    みんなでヤンデレを応援しましょう(*^^*)!!
    今日も一緒にレッツ病み病みです!

    コメントありがとうございました!

  • 第12話への応援コメント

    おお〜〜!!
    リリアーナとウィル、おめでとう♪
    今回のカップルもとっても面白かったです!
    特にリリアーナの性格が面白すぎて、涙が出るほど笑ってしまいましたー。

    この2人がくっついたということは、次はお義兄様の話かな〜
    エルはどうなるのかo(≧▽≦)oワクワク

    いつも応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    リリアーナは一風変わった女の子でしたね(*^^*)!
    こんなヒロインもありかなあ、という気持ちで書きました笑
    リリとウィルがハッピーエンドを迎えて良かったなあと思います!

    そしてお義兄様の話が始まりましたね!
    続きも楽しんでいただければ幸いです!

    励みになるお言葉をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    今日も素敵でした!
    エレノア様 ルーク様応援してますー!

    作者からの返信

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    エルとルークを応援してくださって嬉しいです!
    一話目から病み病みしているルークですが、引き続き見守ってくださいませ!!

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    わかってるかもしれませんが言いたい。役不足は不足の意味ではない……この場合はお義兄様の寂しさ程度余裕という意味になってしまいます。

    作者からの返信

    わわわ、完全に誤用でした!!
    丁寧に教えてくださってありがとうございます!!
    大変助かりました!!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    不良が猫…理論
    (笑笑)
    エル、違う!違うよ!
    本気でツッこんでしまいました。
    可愛い過ぎです。

    作者からの返信

    不良が猫~理論、エレノアはわりと本気で信じていそうな気がします笑
    あくまでも自分は良質なヤンデレを追い求めるだけの存在であるという認識なのでしょうね……!!笑
    エレノアを可愛いと思ってくださって嬉しいです!
    続きもどうぞよろしくお願いいたします!!

    コメントありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    はわわ、新たなイケメンケイリーお兄様!!
    どうしよう、ルーク義兄さんとエレノアのペアも楽しそうだけど、ケイリーお兄様とのペアも美味しそうだな〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    ルークお義兄様の天敵(?)ケイリーお兄様の登場です!
    ヤンデレルークとエレノアも美味しいですが、天然光属性ケイリーとエレノアも何だかんだ上手くいきそうで美味しいですよね!
    ヤンデレが大渋滞しているミラー伯爵邸ですが、この章も楽しんでくださると嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    早く続きが見たいような、終わって欲しくないような…。
    レインの辛いは、お嬢様を取られて寂しくなるので辛いということかしら?と思っています。
    お義兄さまとエレノアのカップル、やっぱり早く見たい。

    作者からの返信

    続きを楽しみにしてくださってありがとうございます!
    レインの「辛い」はどういう意味なのでしょうね……!
    真意が明らかになるのはもう少し先かと思いますので、どうぞお楽しみに!
    少しずつ変化を遂げるルークとエレノアの関係にご注目下さい!
    コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    おお、新しいカップル予備軍の登場〜!
    何斤の食パンが食べられてしまうのか(*≧∀≦*)
    楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    舞台を海辺へ移したところで、新しいヤンデレカップル候補が出てきましたね!!

    エレノアのパンの消費量も大変なことになりそうです……( ˘ω˘ )

    ヤンデレのために奔走するエレノアを、引き続き見守ってくださると嬉しいです!!

    コメントありがとうございました!!



  • 編集済

    第5話への応援コメント

    お義兄様の帰宅後からを何度も何度も読み返してます。
    バターもジャムも付けずにパンがいくつも食べられそう!

    作者からの返信

    わわわ、気に入ってくださって嬉しいです!
    エレノアの妙な癖が移ってしまっていますね笑
    かなり積極的になって来たお義兄様と、彼に翻弄されるエレノアちゃんのやり取りを楽しんでいただければ幸いです!

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    話が変わって来てルークはレインではなく…。
    4組目まで見届けたら、そちらのヤンデレ始まりますかねー。楽しみです。

    作者からの返信

    うふふ、ルークとエレノアの距離が徐々に縮まって参りましたね……!

    物語に生じた歪みがエレノアにどう襲い掛かるのか、見守って頂けると嬉しいです!
    楽しみにしてくださっているというそのお言葉が何よりの励みです!!!

    コメントありがとうございました!

  • 第11話への応援コメント

    ああ、どうして応援ポイントは
    1つしかポチれないのでしょうか!
    ここのくだり、最高なのに…!!

    作者からの返信

    最高と言ってくださって嬉しいです……!
    (私も応援ボタンを連打したい衝動に駆られる時があるので、そう言って頂けるととても励みになります!)

    ルークとエレノアは少しずつ距離が近くなってまいりましたね!
    今後の動きにもぜひぜひご注目下さい♪

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    ああ、なんて素敵な伏線!更新楽しみにしています

    染井先生の作品を知ったのが、最近なので
    殆どの完結作品を読破しましたが
    未完結作品の、更新を待つのは初めてで、
    辛いながらも楽しいものですね
    これからも楽しみにしております。

    作者からの返信

    わああ!ありがとうございます!
    引き続き、エレノアがヤンデレカップル成立に向けて奔走する姿を応援してくださると嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    目の前で見てるようで楽しく読ませて頂きいてます。エレノアの幸せを祈っています!

    作者からの返信

    早速読んでくださってありがとうございます!
    ヤンデレの恋を見届けることがエレノアの幸福なので、彼女はこれから全力でヤンデレカップル成就に奔走します!
    のんびり見守って頂けると嬉しいです!
    コメントありがとうございました!