応援コメント

プロローグ・1 彼氏と友達」への応援コメント

  • タイトルだけ見て元カノ寝とられフェチだったんかなと思ったり。

  • 皆さん色々なコメントされていますが
    私的にはとても面白かったです
    先がどうなるのか
    それがわかっていくうちに面白くなって
    行くような作品です

  • 告白してOK貰ったくだりは彼氏彼女になりましょうのですよね。

    春休みが間に入るとはいえ自然消滅には短いし、きちんと別れるくだりがないと有耶無耶で??

    結婚じゃないから戸籍がどうのはないし各人の心と認識の問題になるのかもしれないけど、汚点とかバツイチと近い意味合いはないのかな。

    現実の世界では付き合って一週間で別れたとかもあるけど、はっきり別れると明確な意思や表現あると思うけど。どうなんでしょう。
    1話だから色々なものが隠れてるだけかもしれませんが。