応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    ハラハラしつつも楽しく読ませてもらいました。クリスロアの過去は可哀想でしたが、彼も最後にトバリを助けられた事で満足しながら旅立てたと思います。(ニ話前の話ですみません)
    これからもトバリはシオンの帰りを待ちながらラキ達と平和に?牧場で過ごすのでしょうね。

    決して主人公はチートらしい力もなく(竜印はチートなのか?)、無双もしませんでしたので派手なストーリーではありませんでしたが、その分主人公や周りの職員達の心情がよく描かれていたと思います。


    出来たらで結構ですので、ラキやシオン、トバリの過日談や、シオンの帰還等の後日談も書いてくれると嬉しいです。
    いっそシオンと一緒になった後に戦争になるとかで続編でもいかがですか?(笑)


    良い作品を読ませていただきました。ありがとうございます。


    追伸
    愚考するに受けないというのは、この作品のクオリティ(自分は十分高いと思います)云々ではなく、異世界モノとして、無双・ザマァ・ハーレム 要素を入れ辛い題材だからではないかと思います。そのの3要素に寝取り・復讐・メシを加えて派手なバトルやればある程度は人気出ますからね〜
    これだけ書けるなら、そういう主流(?)に合わせれば今の異世界モノ飽和状態でも、ポイント稼げるかと。

    作者からの返信

    最後まで読了いただきありがとうございました!
    感想までいただき感謝感激です。

    おっしゃる通り、牧場が舞台なのであまり派手なお話にはなりませんでしたが、主人公の考え方の変化や覚悟を楽しんでいただけたなら幸いです。

    ご期待に添えず申し訳ないのですが、今の所後日談や続編を書く予定はありません。構想自体はあるのですが…
    というのもこの作品、一部の方には読んでいただけたのですが、圧倒的に人気がないものでして。他の投稿作品に比べてクオリティが低いのかな、作り込みが甘いのかなと自省をしているところです。

    Takeshi様には毎回更新をするたびに読んでいただけて、本当に励みになりました。重ねてお礼を申し上げます。

  • 灼熱回廊(8)への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。

    続きが気になります。
    早く、早く書いて〜
    嘘です(笑)
    続きが気になるのは本当です。
    更新まってます。

  • 灼熱回廊(7)への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。

    いくら大きな力でも、やっぱり使い慣れてない力は、使い慣れて工夫した力には敵わないんですね〜
    さぁ!後はシオンを助けて大団円からの続編お願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 更新毎に読んでいただき、大変喜びを感じています。
    数日以内に完結予定なので、もう少しお付き合いいただければ幸いです。
    ただ、大団円にはあまり期待をしないでいただけたらと思います…(汗)

  • 灼熱回廊(3)への応援コメント

    タイトルが(4)になってますが(3)は?
    話が繋がってるのでタイトルの間違い?

    あと一刻を争う場面で、「これは自分の戦いだ」って…
    安っぽいヒロイズム(?)に酔って、戦ってる間にシオンに何かあったらどうするの?
    間に合わない展開にするんでも、せめてエルーを先に行かせて様子見て邪魔さたら?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    タイトルはさっき気付いて直しました。五千字以上になっていたので分割して3、4としたのですが、数字振りが逆になってしまっていました
    ご指摘の点に関しては、一度完結させた後に大規模改定を予定しているので、その際に修正を検討いたします。
    ありがとうございました!