美少女サンドイッチ

「いやぁ。どうだった?あたしの演奏は!」

「本当に最高でした」

「そうだよなぁ!」

「……あの~。二人とも」

「今度また、コンサートにも行きます」

「マジ?嬉しいなぁ。あんまり若い女の子のファンっていないからさぁ。割とガチ目に嬉しいんだよねあたし!」

「あの」

「今日みたいに、空君の主題歌を弾いて、ネットに動画を挙げれば、私と同世代のファンも増えるかと」

「なるほど!そりゃ名案だ!」


……ダメだ。全然聞いてない。


状況説明。俺の部屋のベッドで、美々子さんと碧先輩が喋りこんでいる。


流れとしては、俺の小説の指導をしようとした先輩と、俺と寝るつもりだった美々子さんが鉢合わせた。という感じなんだが、俺そっちのけで、会話が繰り広げられていた。


「ていうか桜!いつまでそんなところいるんだよ!こっち来いよ!」


美々子さんが、ベッドへ手招きしてくる。碧先輩も真似して、小さく手招き。先輩の小さい手だと、なんだか猫みたいで可愛いなぁとか、そんな話は置いといて。


「俺、先輩に小説のアドバイスをもらいたいんで、美々子さんもう少し後で来てくれませんか?」

「えぇ~?言っただろ?演奏した後は、その余韻を感じたまま寝たいんだって!」

「そんなこと言われても……」

「野並。小説はいつでも書ける」


……あれ。元々は、先輩が夜通しでアドバイスしてくれることが、このお泊りの一番のメリットだったんじゃなかったでしたっけ。主旨変わってない?


「ほらほら。神沢ちゃんもこう言ってるわけだしさ!な?」

「野並、早く」

「いや、後ですね。その場合もう一つ気になる点が」

「なんだよもぉ~。ふわぁああ……」


美々子さんが、大きなあくびをした。またしても先輩が真似をして、小さなあくびを……。いやこれは、単純にあくびが移っただけか。


「美々子さんは、そういう約束でしたから、仕方ないとして……。どうして碧先輩まで、一緒に寝ようとしてるんです?」

「細かいことは気にしないで」

「そうだぞ桜!」


この二対一の構図は、なんとかならないものか……。


「相生さんのファンである私としては、一緒に眠れるチャンスを逃すわけにはいかない。そこに野並がいるだけ」

「いや……」

「桜ぁ。あたし本当にもう眠くなってきた」

「だからですね」

「ったく、仕方ないなぁ」

「え?」


美々子さんが、俺の腕を掴んできた。


「ちょっと、美々子さん?」

「ほらよっと!」

「うわぁ!?」


腕を思いっきり引っ張られ、ベッドに引きずり込まれてしまった!


「ちょ、これはさすがに」


先輩と美々子さんに挟まれる形になっている。


俺のベッドは、当然一人用だ。メイ一人ならなんとかならないこともなかったが、さすがに三人一緒となると、ほとんど隙間なんてなくて……。


体中が、二人に密着している。柔らかい感触と、良い香りに、脳みそが完全に支配されてしまった。


「桜、気分はどうだ?」

「ど、どうとは?」

「嬉しいだろ?こんな美少女二人と一緒に寝れるなんて。普通なら有料だぜ?」

「確かにすごく恵まれてると思いますけど……。でもこれ、緊張して、眠れる気がしないです……」

「野並。ASMRって知ってる?」

「知ってますけど、どうしていきなり?」

「……こういうこと」


碧先輩が、急に耳に息を吹きかけてきた。


「せ、先輩、なんで……」

「ASMRを聴くと、よく眠れるらしい」

「これはちょっとASMRとは違うんじゃ?」

「ふ~」

「っ!ちょっと!美々子さんまで、やめてください!」

「あはは!面白いな~桜。体が反応してるぞ?」

「だって……。こんなの、耐えられませんって」

「野並、こっち向いて」

「え……」


碧先輩の方を向いた瞬間。


顔に直接、息を吹きかけられてしまった。


「な、なんでですか」

「なんとなく?」

「それ面白いな。桜、こっち向けよ」

「向きません!」

「なんでだよぉ~」

「あの、二人とも、ちょっとやることが過激すぎませんか?もし今、誰か入って来たら……」


……俺は別に、フラグを建てたわけではないけども。


こういう時って、マーフィーの法則というか、起きてほしくないことは、絶対起きるわけで。


ドアが開き……。まりあさんと、メイが入って来た。


二人とも、どうやら部屋の外から様子をうかがっていたらしく、すでに怒り顔、プク顔で、それぞれ登場。


「……あのですね。これはその」

「言い訳は聞きたくない。桜、女の子なら誰でもいいの?」

「違うって。これには色々な事情が」

「桜くんもだけど、二人も悪いんだよ?みんなの桜くんなんだから、独占禁止!」

「えぇ~?そんなこと言ったってさ、徳重ちゃんは桜と一緒に風呂入ってるし、メイは一緒に寝てるし……。人のこと言えないんじゃねぇの?」


二人が、ぐぬぬ……っと、唇を噛みしめた。


「私に、良い案がある」


碧先輩が起き上がり、ベットから降りた。


「リビングで、雑魚寝すればいい」


……そして、とんでもない案を出してきたのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る