応援コメント

人物紹介3」への応援コメント

  • 全員のエンディングを作るというのが良いかと。
    それなんてエロゲ?という感じですが。

    あれほどないと思ってた後輩の地雷を除去した手腕は見事ですが。
    まあそれと好感持てるキャラかというと別問題ですけど。

    1番が光、2番が幼馴染、会長、バイト先が同率、5番後輩ですかね。

    うち、実妹とヤっちゃってる話書いちゃったりしているので抵抗ありません。
    物語ですしね。

    作者からの返信

    その作品少し拝見させてもらいました。中々えげつないのを書いていらっしゃいますね(笑)もちろん褒め言葉です。
    ルートを作るのも一つの選択肢だと思っています。どうするかはこれからじっくり吟味して考えてようと思います!

    編集済
  • 栄美子ちゃんかなーデレると凄そう(笑)
    でも現状は混ぜるな危険状態で他と邂逅したら誰のルートも凄惨な結末になりそう

    作者からの返信

    財閥の令嬢はデレるとね………凄いよね(当社比)

  • 一番まともそうな佐里姉ちゃん!
    しかし一人だけ選んだら血が流れそうです

    作者からの返信

    バッドエンド不可避ですね(笑)

  • 麻里亜さんですかねえ 消去法っぽいけど
    この娘も悠里さんが居なかったら やばかったけど

    次点で光 精神病んでる娘は勘弁
    態度の悪い 栄美子は論外

    作者からの返信

    栄美子たん………

  • 紹介ありがとうございます!!

    佐里姉にはもう会えないのですか?
    個人的にこの娘がどう参加していくのか気になってました

    作者からの返信

    実はわりと好評だったりします?……どうしよ(笑)ifルートとかですかね?

    編集済
  • 幼馴染好きとしては麻紀ちゃんに頑張っていただきたい

    作者からの返信

    幼馴染はやっぱ莉子一緒に過ごした年月が違いますしね!

  • 自己紹介の掲載ありがとうございます^_^

    個人的には生徒会長の進展が気になりますね〜

    作者からの返信

    わりと生徒会長推しが多いのかな?

  • 地雷女の莉子ちゃんは、わりと好きなタイプ

    作者からの返信

    作者も嫌いじゃないです(笑)

  • まっとうに頑張ってる生徒会長に報われて欲しいなぁ…。

    作者からの返信

    ばっちし反省もしてますしね!


  • 編集済

    港ちゃんと、姉ちゃんが復活するかな~とか思ってる。

    全員個性が合って好きですよ。

    作者からの返信

    大穴の中の大穴ですね!

  • 超大穴莉子ちゃん見てみたい!

    作者からの返信

    超絶難しそう(笑)

  • 栄美子ちゃんペロペロしたい

    作者からの返信

    自分も参加しますね()